ブログをご覧くださりありがとうございます♡

オーストラリア ゴールドコーストよりこんにちは。


私の人生初の出版本

「あなただけの天使と出会えるAngel Book」

(VOICE 出版)

が本日よりAmazonとヴォイス出版より予約受付となります。


ヴォイス出版予約→ヴォイス出版


Amazon予約→ Amazon


実は2年半くらい前から出版を意識して

いろいろ書き始めていました。

出版社にも何人か知り合いもいましたので 

書いた原稿を見て頂いた事もあります。


その当時は写真家の友人の写真と

降りてくるメッセージの

詩集のようなものを作っていました。


読んでくれた編集の方の意見は

「yasukoさん、もっと自分を出さなきゃ」

きれいだけど伝わらないよ、と。


自分を出す...

実はそこが苦手ショック


そう思っていたある日、

ブログにも書きましたが

天使との約束を、思い出しました。


そして天使の影に

隠れていようとする

小さな自分はやめる

覚悟を決めました✨


天使との約束を叶える


そのために必要なら

自分の人生の紆余曲折も

出す!と決めたのです。


もちろんそれもほんの一部。


天使のお話もいっぱい書いてありますが

私が伝えたいのは

「天使の、」と言うより

天使が伝えたがっている


「人間の持つ力と可能性」を、です。


それをどうしても伝えたかった。


私の人生に起こった様々な出来事が、

そして

たくさんのご縁を頂けたクライアントさんが

私に伝える勇気を与えてくれました。


拙い部分や 伝わりきれない

文もあるかもしれません。


それでも私なりに想いを込めて書きましたキラキラ


折しも2020年世界が大きく変わろうとしているきっかけに出版となったのも

天使の計らいなのかもしれません🌈


あなたの「ほんとうの幸せ」

を見出す ひとつのきっかけに

なれれば 本当に嬉しいです♡


宜しければご購入頂けますと嬉しいです💕



*reviewを書いて頂けた方への

スペシャルプレゼントもご用意致しました💕

そちらは追ってお知らせ致します。


どうぞ宜しくお願いいたします✨🙏✨