リブログさせて頂きます!

いよいよ帰国✈️
今 成田空港にて ブリスベン行きの搭乗口です。


今回もたくさんの貴重な経験をさせていただきました。
今まで細々とひとりで日本に来ては個人セッションを行っていましたが 今回はヴォイス出版グループからお誘い頂き ワークショップを開催することに。

私にとってはひとつのチャレンジ。どうなるかはわからないけれど とにかく 私が伝えたい事を伝える。

高次元と私たちとの関係は とても身近
高次は私たちを信頼して 守ってくれている✨

大事なことは 高次と繋がる前に自分と繋がること

自己信頼から❤️

そんな想いを込めたワークショップ。

やって良かった〜!
参加して下さった方のピュアな心がつながり合い
本当に素敵な時間となりました!

参加して下さった方々より 日本でのガーディアン ガイダンス コネクション 第1期生として また集まりたいと言って貰えて本当に嬉しかったです❤️

まだまだ伝えたい想いがあります
💝
まだまだチャレンジしていきます💕

ありがとうございます😊

次回のワークショップも 早速にリクエスト頂き
5月に開催を予定しています。🌈

次回の日本でのセッションは新年1月3日からの予定です。

東京と、再び 熊本 鹿児島 大阪 神戸 京都、茨城に行く予定ですキラキラ

スケジュールが決まりましたらお知らせさせて頂きます❣️

ご縁を頂けましたみなさま
本当にありがとうございましたー🥰

今後とも どうぞよろしくお願い致します。