ブログをご覧下さりありがとうございます♡

このところ家で引きこもり真顔

日本行きのスケジュールを組んで
 飛行機とホテル予約して 
9月に行うワークショップで使用する
メッセージカードの制作や
 今 制作過程の12種類の
天使のアロマスプレーのもろもろ準備。

ずーっとサービス業しかしたことがない
私が無謀にも思いついてしまったもの作り🎁

メッセージカードはネット状で出来るので
良しですが。。
(ほんとに便利な時代になりました♡)

アロマスプレーは全て人の手を借りての作業

監修: 私 (ゴールドコースト)
レシピ& 調合 制作  :なおこさん(ハワイ)
ラベル &箱 制作 :  ヒロ杉山さん (東京)

レシピもデザインも
この方々にお願い出来たのは 
ものすごく幸運💕


レシピとスプレー制作を担当してくださる
ハワイ在住のなおこさんは 植物とお花の
波動を読めるひと🌳🌸
当然 使用するエッセンスも
高波動のもの厳選です♡

デザイン担当のヒロ杉山さんは
グラフィック界の著名人
率いるエンライトメントのメンバーも 
宇宙的 神聖なセンスと愛がいっぱいの
素晴らしい方々です♡

とてもラッキーな滑り出しです✨✨✨

が、、、

それぞれの住む国が バラバラ💦 
箱、ラベルデザインボトル、レシピ。
ひとつひとつ決めて行くのには
 試供品を送って貰ったり 
ボトルのサイズ確認のため ハワイから
送られたり、オーストラリア 業者から
取り寄せたり それをまた 日本へ送ったり、
サイズが合わずまた送り直したりうーん
毎回 国際郵便 は時間を要し
届くまで 何も進められなかったり。。

いやはや もの作りの大変さが今更ながら 
よ〜〜くわかりました😅

その前にはクリスタルライアに惚れ込んで
そのためにスーツケースを特注する
事になったり。。

時々 直感で動くこの癖が
大変な事を経験することにもなり

くじけそうになることもありますうーん

でも クリスタルライアも結果 大正解!
セッションに取り入れ すごく喜んで
頂けました💖

今 ようやくボトルと レシピが決まり
今度は 12の天使のタイプの
どのタイプか を自分で見分け
YES NOチャート作り など 
私が発信することに専念してます♡

で、、家に引きこもり😅

イメージは 自分の守護天使を纏う💕

仕上がったエッセンスは
ものすごく良い香り
注文の多い私のリクエストに
応えてくれたどころか さらにそのタイプの
資質を感じてくれたとしか思えない
仕上がり!
お願いしてた私が感動してしまいました💓
薫りを感じるだけで
気分は一気に上がります🌈

周波数が一気に上がります✨

こういうものに効能は書いては
いけないらしいけれど

効能は 波動上昇🧚‍♀️ って有りなのかな(笑)

作り手全員が愛を込めて手作業で作る
天使のスプレー💕

誕生まであと少しです✨✨✨

波動を大事にしたいので手作業

いっぺんにたくさんは作れない。

今後の展開はまだ決まりませんが
8月の日本行きの際には いくつか
お届け出来るよう頑張っています🌈

昨日は息抜きに 
パワースポット
バイロンベイに連れて行って
もらいました。


セッションも ワークショップも もの作りも 
想いは同じ。

愛からしか選ばない💖

そうあり続けたいと思っています✨