満月の無料エネルギーワーク | あなたの本質に語りかけるパワーストーンリーディング

あなたの本質に語りかけるパワーストーンリーディング

【パワーストーンカウンセラー協会認定
パワーストーンカウンセラー】
あなただけのパワーストーンブレスレットをお作りします
可愛いエンジェルブレスも受付中☆

こんにちは、パワーストーンカウンセラー・莉央です(^^♪


最近は、気温が下がって少し過ごしやすいですよね~音譜

まだ夏は終わらないんだろうけど(^^;



さて、次の日曜は満月ですね。


今回も満月の無料ワークを企画しました^^



今回の無料ワークは、



「悩みが軽くなるワーク」


みなさんそれぞれ、いろんなことで悩まれていることと思います。

その悩みが軽くなるようエネルギーワークをかけさせていただきます。


こちらは無料で受けることができます。



そして、この先にご紹介するワークは有料ワークになります。



宝石赤ありのままの自分を

      さらけ出せるようになるワーク


最近のカウンセリングでお聞きする内容が、人に気を遣いすぎてしまい、自分らしさを出せないでいたり、親を悲しませたくないと、いい子でいることによって、自分を抑え、ずっと苦しい人生を送ってこられた、というものばかりでした。



私も、以前は、いい子をやっていました。

最初は、いい子をやっているという、自覚がなかったんです。



私にとっての、「いい子」は、親を安心させてあげるというものでした。


親に迷惑をかけたくないから、

叶うかわからない女優の夢をあきらめて、早く結婚しました。

それが一度目の結婚です。

今でも夢をあきらめたことを後悔しています・・・



そして、若いうちに結婚したから・・・と義理の両親に文句を言われたくない一心で、誰にも頼らず育児をしていたら、ノイローゼになりました。




本音を言わず、いい子を演じ、自分を抑えていても、いいことなんかありません!


自分を苦しめるだけなのです。



みなさんも、もう、「いい子」はやめてください!



もう、自分を楽にしてあげてください!



もう、自分を自由にしてあげてください!



もう、あなたは十分、頑張ってきました。



しんどいのは、もう終わりにしましょう。



あなたは、ありのままの自分で生きていいのです。



そして、他にもおすすめのワークはこちら

この先にご紹介するワークは有料ワークになります。


宝石赤女神の金運ワーク 2000円

お金だけではなく、愛も受け取れるようになるワークです。

詳細はこちら


宝石ブルー新サイキックプロテクション 3000円

(効果1ヶ月)

あなたの人生における癒しや学びの進むスピードが速まります。

覚醒を促します。

詳細はこちら



宝石紫ドラゴンヒーリング 8000円

あなたの願い事でエネルギーを作りおかけします。

完全遠隔のため、電話やスカイプでのヒアリングはありません。

詳細はこちら




おかけする日時:8月30日 20時から順におかけします。

ベルお申込みとお振込み締め切りは、前日の8月29日までとさせていただきます。

(お振込みは、30日の朝、反映されるまでは大丈夫です)



ベル無料のワークのみお申込みの方は、自動返信メールにて受付が完了致します。
個別におかけした後のご連絡はできかねますので、ご了承くださいますようお願い致します。



みなさんからのお申込みをお待ちしています(^O^)/

お申込みはこちらから