【手の平に置いただけでかなりの力を感じた】リーディングブレスレットのご感想 | あなたの本質に語りかけるパワーストーンリーディング

あなたの本質に語りかけるパワーストーンリーディング

【パワーストーンカウンセラー協会認定
パワーストーンカウンセラー】
あなただけのパワーストーンブレスレットをお作りします
可愛いエンジェルブレスも受付中☆

こんばんは~パワーストーンカウンセラー・莉央です(*^_^*)

ご注文いただきましたお客様からのご感想がたくさんあるのになかなか紹介出来ずにいました(>_<)
今日は、その中のお一人をご紹介させていただきます♪
taekoさんは東京の方ですが、先月の仙台イベントに参加されたので、お会いしたのは仙台でした。
1日目のひよこまつりに一緒に出展し、その後ご飯をご一緒しました♪
私がかなりハイテンションで、がぶがぶ飲む水が焼酎に見える、莉央さん、酔ってる~?なんて言われながらとっても楽しかったですね~(´∀`)/
子供が小さいとなかなか夜は食べにいけませんから、かなり解放感もあり、嬉しくなっちゃいました(笑)
その時に、パワーストーンリーディングを受けていただき、出たストーンと、私がしていたプラチナルチル(棚ぼたルチル)を気に入ってくださり、オーダーをいただきました。
なので、リーディングブレスと、オーダーブレス(プラチナルチル&スギライト)を一本のブレスレットにさせていただきました(^○^)

莉央さん
ステキなブレスレットありがとうございました。
箱を開けた第一印象は、「自分では選ばない色合いだな~」というものでした。

私は赤やオレンジなどの明るい色が好きなのですが、このブレスレットは落ち着いた色合いで、「職場でも付けられるように」という私のリクエストに配慮していただきとても嬉しかったです。
そして、自分では選べない石もとても気に入って何度も眺めています。
リーディングで選んでいただいた石はやっぱり必要だからなんですね。
見ているだけで落ち着きます。

届いてすぐに、手の平に置いただけでかなりの力を感じたので、今後少しずつ仲良くなっていけたらいいなと思っています。
そして、私がやりたいことをしっかりサポートしてもらえるように、自分自身がブレないようにしよう!と思いました。
このブレスレットを見るたびに、本当にやりたいことを思い出させてくれそうです。

今回は、莉央さんにお願いして本当によかったと思います。
これからもよろしくお願いします



taekoさん、ご感想をありがとうございました(^○^)/
ご主人さまのリーディングストラップもご注文いただきましたので、遠隔でリーディングさせていただきました。
ブレスの方は、でっかいプラチナルチル、16mmです!反対側に、ご希望があったスギライトもお入れしました♪
かなりスペシャルなブレスレットです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
プラチナルチルは、カウンセラー仲間でも流行っていて、購入してからラッキーなことが次々と起こっています!!
(↓私のプラチナルチル・反対側は次元上昇させるスーパーセブン)

私も来月から講師をやることが決まったり、お申し込みもめちゃくちゃ増えました!
収入もかなりアップ!!
お客様がご紹介してくれて口コミも起こっています(^○^)
波に乗っている感じ~♪
でも、これらは全部パワーストーンを身に着けただけで叶うものではなく、まずは本人の努力、行動がベースになっています。
そこに、パワーストーンが後押ししてくれる。そんな感じです♪
ご縁やタイミングを引き寄せてくれる。
それもこれもまずは自分です。
パワーストーンにすべて依存してもダメなんですね。
taekoさんは、ちゃんとわかってらして、前向きに進んでいこうとしています。
きっとその気持ちにストーンはこたえてくれ力強くサポートしてくれることでしょう^^
これからが楽しみですね♪

プラチナルチル入りのブレスレットご希望の方は、予算3万円~となります。
プラチナルチルは高額な石です。他にお入れする石により金額は変わります。
ご希望の方はこちらまで♪