あなたも癒されてみませんか? | あなたの本質に語りかけるパワーストーンリーディング

あなたの本質に語りかけるパワーストーンリーディング

【パワーストーンカウンセラー協会認定
パワーストーンカウンセラー】
あなただけのパワーストーンブレスレットをお作りします
可愛いエンジェルブレスも受付中☆

こんばんは~パワーストーンカウンセラー・莉央です(*^_^*)


今月の始めにパワーストーンリーディングを受けに来てくださった、イケメンアロマセラピストの川上大輝さん。

ほとんど女性が多い中、男性ってだけでもかなり新鮮!

イメージは、杉浦太陽クン!

しかも、私より一回りも年下でした!!

でも若いのにしっかりしてるんですよ~(おばちゃん目線だな(^_^;)

癒し系なのに、話すとアツイ!!

男気も感じます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

独身の知り合いに紹介したいな~と思っていたら・・・すでに妻子有りでした(笑)

・・・話がそれましたね(笑)

話しただけでも癒されちゃいますよ音譜


あなたもイケメンアロマセラピストさんに癒されてみませんか?








【出張可能エリア】 東京近郊

【ご利用可能サロン】 赤坂・池袋・渋谷・麻布十番・秋葉原・新宿・横浜

出張料など詳しくは下記にご連絡ください。


TEL : 080-2077-5894

MAIL : liondor1029@gmail.com


川上 大輝