友達とお茶デートࠏ̈⤴︎⤴︎ | 自分も幸せ・みんなも幸せ ͗ ͗〰︎︎♡

自分も幸せ・みんなも幸せ ͗ ͗〰︎︎♡

▷愛と癒しを与え、変化と自由を求め育くむ✨ちょっとした日常✨
マインドハッピーフリーランス

自分も幸せ ͗ ͗〰︎︎♡
みんなも幸せでありますように*゜

2024年 4月 30日(火)


今日の気分は?


嬉しい気分照れルンルンイエローハート

​友達とランチならぬデザートデートパフェラブラブ




今日うれしかったこと


​今日はたまたま一緒にアフターだったからお茶にお誘い口笛

​エンジェルナンバー1111ふんわりウイング



お会計のときに見てビックリポーンwラブラブラブ


インドアなわたしは外に出るとよく見かける


オーナメントエンジェルナンバーふんわりウイング


いつも嬉しくて爆笑


流れ星ありがとうハートと言っている爆笑爆笑爆笑w


あなたにもどんな嬉しいことがあるかなおねがいイエローハーツ