自分へのご褒美*ˊᵕˋ* | 自分も幸せ・みんなも幸せ ͗ ͗〰︎︎♡

自分も幸せ・みんなも幸せ ͗ ͗〰︎︎♡

▷愛と癒しを与え、変化と自由を求め育くむ✨ちょっとした日常✨
マインドハッピーフリーランス

自分も幸せ ͗ ͗〰︎︎♡
みんなも幸せでありますように*゜


オーナメント初めての体験ラブ


先月​はなんだか分からないけど、
睡魔がわたしを襲った3週間びっくり
記憶も寝ていた記憶しかない爆笑zzz

​リラックス出来るBGMが流れててルンルン
ちょっとドキドキおねがいラブラブキラキラ

人生で初の体験デレデレ笑



マッサージは子供達に

肩もみをしてもらったくらいで、

しかもアロマリンパマッサージ酔っ払い

なんて

すんごく良くない!?口笛



今までなんだかんだ、

知らない人のマッサージは

もみ返しがこわかったり汗うさぎ



昔から贅沢するなショボーン

言われながら育ったこともあって



マッサージ受けるとか

親に言ったら、

絶対言われるパターンなんだけどアセアセ



今まで頑張ってきた自分にご褒美プレゼント乙女のトキメキ

愛飛び出すハート

ですよね〜ウインク



あなたも頑張ってるんだし指差し

自分にご褒美あげてみてね照れプレゼント乙女のトキメキ

愛飛び出すハート