大荒れ2日目 | angel-lily-loveのブログ

angel-lily-loveのブログ

アメリカ人の旦那さんとの生活❤️
結婚7年目の日常を書いてます。
自然、古い廃墟、スキー大好きです^_^

昨日から更に雪が降り続き、朝は家の前の車の形のかまくらが出来てましたガーン



ラッキーなことに今日は、在宅ワークなので、良かったけど、玄関から車までの3メートルの距離も歩けませんえーん


雪が1メートルくらいあります大泣き


お迎えさんのいつも二台止まってる車は、影も形もなく、見事にトンネルの如く雪で埋まってます笑い泣き



車らしい形はわかるけど、、ニヤリ

道路も除雪されてないので、すぐ近くのマーケットですら1メートルの雪の中歩いても行けないえーん


信じられない滝汗


人生で初めての経験かも泣