大荒れ | angel-lily-loveのブログ

angel-lily-loveのブログ

アメリカ人の旦那さんとの生活❤️
結婚7年目の日常を書いてます。
自然、古い廃墟、スキー大好きです^_^

今日は、朝から吹雪の最悪お天気えーん

でも、頑張って出勤しました笑い泣き


途中ダメなら引き返そうとは思ったけど確かに時々ホワイトアウトだったけど、2時間かかって無事出勤出来ましたニヤリ


あとは、真面目に働いて照れ


5時1分に打刻して、帰って来ましたてへぺろ







仕事は、それほどじゃないけど、通勤で疲れました煽り


でもお友達がフェイスブックに久々のネガティブな投稿ダウンダウン


彼女は、癌のステージ4で、今は食べられない、飲めない、話せない、痛いダウンダウンダウン


モルヒネ打ってるらしいダウンダウンダウン


本当に辛いと思うえーん


頑張って欲しいなぁ〜


力になれることあれば何でもしたい汗うさぎ