寄り道^_^ | angel-lily-loveのブログ

angel-lily-loveのブログ

アメリカ人の旦那さんとの生活❤️
結婚7年目の日常を書いてます。
自然、古い廃墟、スキー大好きです^_^

今日も5時過ぎに終了しましたニコニコニコニコ

ふと、帰り道息子のアパート前を通り玄関に入ると偶然に息子がダンボール片手に降りてきたアップアップ

わぁ〜いドキドキドキドキ

実は1週間ほど前に千歳市に引っ越して来ましたラブラブラブラブ

私は、家が近くなってちょ〜嬉しい❤️❤️

色々会う機会もあるだろうしヘルプも出来るしドキドキドキドキ

引っ越しの手伝いは、拒否されたので、初めてのお部屋に行きましたビックリマーク

まだまだ片づいてないけど、新しくて使い勝手良さそうなおしゃれで綺麗な場所でしたラブラブラブラブ

冷蔵庫開けると納豆くらいしかなく、でも一通りの電化製品は揃ってました合格

物置がないと言うので、雪かきの道具と、車のジャッキアップの道具を預かりましたゲラゲラ

お土産にワッカモリとコーンチップスに、ブリトーを持たせましたアップアップ

部屋の番号がわかったのでまたなんか作って持っていこ音譜音譜

今日は、我が職場のボスからスモールスナック頂きましたラブラブ

優しいなぁ〜照れ