恥ずかしかった... | angel-lily-loveのブログ

angel-lily-loveのブログ

アメリカ人の旦那さんとの生活❤️
結婚7年目の日常を書いてます。
自然、古い廃墟、スキー大好きです^_^

恥ずかしいことにトイレでたまたま会った同僚はてなマークはてなマーク


服装は、うちの部署の新しく4月から入った方ですが、、はてなマークはてなマーク


そう思って話しかけたら、えっはてなマークはてなマークはてなマーク

全く違う人はてなマーク

って思って失礼しましたと言いかけたら
あせるあせる

私、私○○ですとゲラゲラゲラゲラ

普段マスクした顔しか見てないので、マスクを外すとえっはてなマークはてなマーク

違う人はてなマークはてなマーク

って思ってしまったあせるあせる

ってか、去年の10月も新しい方のマスクを取った顔が分からなくて、キッチンでレンジ使うとき、あれぇ〜はてなマークはてなマーク

声と服装は、いつもの感じ音譜

でも顔の印象が違ってびっくりしたこともありました笑い泣き笑い泣き


今やマスクが当たり前の生活えーえー

泥棒さんは、マスクとメガネしてたら捕まらないかもぉグラサングラサン

外は大分青々としてきましたラブラブ