緊急事態宣言が出された夜

空には
驚くほど眩しく輝く月が🌕
スーパームーン




《 家に居ましょう 》



こんなに
誰とも会わず
家で過ごすのは初めてかもタラー




それでも
一人一人動かない事が
感染拡大を抑える1番の効果だとなれば

未来の幸せを思いながら
お家時間を最大限快適に過ごすべくコーヒーロールケーキ















前回のブログで→音と香りの中で


たった1分間の動画ですが

色々な方から
メッセージが届きました





ピンク薔薇





スペイン🇪🇸の友人に
シェアしてもいいですか?


♦︎


南アフリカ🇿🇦の友人に
シェアしてもいいですか?



♦︎


NYの友人達に
シェアします!



♦︎



もっと長い時間
聴きたいです




♦︎



個人的に
奏でて頂くことは出来ますか?




♦︎



癒されます
寝る前にも聴きます







ピンク薔薇




たった1分間なのに…びっくり

( 貼り付け方が分からず1分で切れた笑い泣き)
















そして

眠りにつく前
ぼんやり思ったのです




(いつもぼんやりの時に
何かが閃くパターンキラキラキラキラ)





「 そうかびっくり!!
この音を必要とする方へ
その人だけの音を奏でて
届ければいいんだびっくり!! 」













ピアノの真横にある
私だけの〈魂の絵〉


この絵からのメッセージにもあった
私の役割が

ハッキリと手応えある感じで
ぼんやりから鮮明に
見え始めたのでしたおねがい















普段から携帯している
iPhone もしくはAndroidへ

CD💿にはせず
音源を直接メールで送ります



こんな時だからこそ
何時でも
何処でも

聴きたい時に
気軽に直ぐ聴ける様📱🎧



お仕事の合間
心静かになりたい時
自分の内側に集中したい時
温かさに包まれたい時
自分を鼓舞したい時
何も考えず空っぽになりたい時






自分のオーラ全体が
光に包まれているイメージで
聴いて頂けたらピンク音符














『 あなただけの世界にひとつの音 』

お届けします



 *お名前(フリガナ)
 *お住まいの都道府県(可能なら市町村まで)    
    *願いごと1つ



上記3つを
音源受信するメールアドレスから
ご連絡ください




霊氣入りの音で
お届け致します🎹

クローバーピアノではなくKey.で奏でますクローバー
( どんな感じかは動画をご覧下さいね
お届けは動画ではなく音源データのみ)






kumipiano416☆gmail.com
(☆を@に換えてお願いします)







   


  ハートに寄り添う音となればふんわりウイング







iPhone の方と
Android の方に

試弾の音を届けて
聴くことが出来るか試してみました




注意もしもお聴き出来なかったら
直ぐにご連絡くださいませ




クローバー3分前後の演奏 ¥ 1100クローバー




いただいたメール宛てに
受信可能かどうかの確認も兼ねて
お振込先等詳細を送ります📲













2020年で
一番大きく見える満月🌕の夜



しみじみ思ったことがあります




心繋がる人たちと
一緒に生きていくことが幸せ



手を取り
頬を寄せ語り
お腹抱えて笑って
普通に触れ合えることの喜び














その日が必ず戻る

その日まで


〈あなたへの音〉が寄り添わせてください








ピンク薔薇



【 11 】

素晴らしい始まりの合図

創造力を駆使して
人々にインスピレーションを与えてください
新しい意識の芽生えを促してください

それは
祈りの応えにも繋がっています



※ ¥1100に設定した意味











〈お知らせ〉

5/6まではお休み致します

音浴ヒーリング→コチラ♫
音楽誘導瞑想会

@サロンAglaia〜心癒音〜