今日のこてつ 〜もふもふ編〜 | 犬好きが猫大好きになった訳。

犬好きが猫大好きになった訳。

主人と子供二人の四人家族。子育て頑張って、ある程度落ち着いたからとパートに出たものの、頑張れば頑張るだけ生きづらさを感じて。
何がいけないのか日々探していた自分の備忘録。

きっかけは猫を飼ったからかな?

こんにちは。

こずりんです。


スコティッシュフォールドの『こてつ♂』との
暮らしを中心にブログを書いてます。



今日は一日雨でしたねー。

どうやら巻頭も梅雨入りしたみたいです。

しばらく湿度との戦いが続きます滝汗

暑いのよりも湿気が苦手です💦



そんな日の『今日のこてつ』は、

もふもふ編

『こてつをもふもふしたい💕』
というリクエストにお応えします爆笑



あ、こういうもふもふじゃなかったかなてへぺろ

少しずつ動画もアップしていこうと思いますニコニコ

また見に来てくださると嬉しいですラブ



こてつママのひとりごと


ほんとに日々いろんなことがあって、

成長しなきゃいけない、考えなければいけないと仕事でも叱責されることも多いけど。

そう言われるということは、言えば伝わると思ってもらえてるわけで。

頑張らなくちゃと、また自分に言い聞かせました。

わからない事、知らないことだらけだな