聞いてみました✨ | 犬好きが猫大好きになった訳。

犬好きが猫大好きになった訳。

主人と子供二人の四人家族。子育て頑張って、ある程度落ち着いたからとパートに出たものの、頑張れば頑張るだけ生きづらさを感じて。
何がいけないのか日々探していた自分の備忘録。

きっかけは猫を飼ったからかな?

こんばんは。
こずりんです。

ブログって

他の人のを見ると

素敵だなー

写真があってイメージしやすいなー

文章の組み立てが分かりやすいなー

そのためには
文字を大きくしてみたらいいかな❓
色を変えてみたり、写真を入れたりしてみようニヤリ


・・・・❓

あ~上手くできんムキー


でも、でも。
うまく書けないけどえー

思ったことや感じたことを書いていこう✨



で、うちのこてつに
わたしの今の方向性を聞いてみました

『今の私で大丈夫かな?って。』





『大丈夫ならにゃーって鳴いてね』

って言ったら、ちょっと間が空いて

『にゃー。』って答えてくれました。

信じる者は救われる😆✨

もうしばらく自分と対話してみますニヤリ