これは、デート!? | 犬好きが猫大好きになった訳。

犬好きが猫大好きになった訳。

主人と子供二人の四人家族。子育て頑張って、ある程度落ち着いたからとパートに出たものの、頑張れば頑張るだけ生きづらさを感じて。
何がいけないのか日々探していた自分の備忘録。

きっかけは猫を飼ったからかな?

昨日家の中でごろごろしていたら、「せっかくのお休みなんだから、出かけるぞー」と旦那さんから声がかかりました😆

こんにちは。
慌ててお出かけの支度をしてる、こずりんです。

今日は旦那さんが、アップルウォッチが買いたい!ということで銀座のアップルストアまでおでかけ。

先日、近くの電器屋に見に行ったら、説明してくれる人がいなかったらしいショボーン

やっぱり生で見たいからとデートを兼ねて(私が勝手に思ってるだけだけど)行くことになりました。

やっぱりすごい人の数!でも昨日とかは通路にも人が溢れていたんだってびっくり
今日は店員さんがたくさんいて、しっかり説明を受けてから、納得して購入できました照れ

この「納得して」というのが大事だよねニヤリ
自分でちゃんと選択することも大事。

今までの私なら、安い方とか損しない方とか、選択の基準が自分の買いたい基準じゃなかったショボーン

私もアップルウォッチほしいーチューと、思ったけど、スマホがアンドロイドだから、無理でした笑い泣き


その後は、せっかく銀座に来たんだからと、足を伸ばして築地まで行ってみた。

途中、歌舞伎座を通過して


築地の場外市場へ。

海鮮丼が食べたかったけど、人がスゴいのと値段の高さにびっくりして、断念ショボーン
こういうところ、まだまだ貧乏性なんだよねえーん

今日は自分のものは何も買わなかったけど、久しぶりに一緒にお出かけできたのもちょっとした変化だし、自分が素直になれた気がして嬉しかったなラブ

今度こそは、ちょっと贅沢してみたいなニヤリ