第2258話 楽転ジャパンオープンテニス 錦織圭選手2回戦  | 未来を変えるヒーリング占い ヒーラー Angel Koma

未来を変えるヒーリング占い ヒーラー Angel Koma

未来を観るだけでなく、あなたの無限の夢を叶える魔法の天使ヒーリング
★恋愛★健康★お金★全てのお悩みを解決!ヒーリング講座も開講中! 




OfficeKomaki ヒーリングサロン『天使の部屋』
お申込みはメールにて angelkoma@officekomaki.com

未来を変えるヒーラー AngelKoma です。

 

有明テニス観戦ツアー3日目。

 

2泊目のホテルは、ヒルトン台場。

このホテル、以前は日航ホテルだったのですね。2015年10月よりヒルトンに経営が変わったそうです〜。

 

日航の時代に、ランチに来た事は有りましたが、宿泊は初めて。

さすが、ヒルトンのサービスは素晴らしかったです。

 

昨日の日記で書いたオススメのスパジャグジーはこんな感じ。

夕暮れ時と夜景と、2回楽しむのがオススメです。

 

さて、ツアー3日目のお天気は曇り。

台風はそれた様で、良かったです〜。

 

朝食はエグゼグティブラウンジのオープンテラスで頂きました。

テラス席で頂くのは、気持ちがいいですね〜。

 

チェックアウト時間を13時まで延長サービスして頂いたので、お部屋でのんびり出来ました。

 

 

 

さて、癒しのホテル、ヒルトン台場を後にして、錦織圭選手の2回戦の試合を観に、有明コロシアムへ向かいました!

 

試合は3試合目だったので、夕方16時頃からの試合スタートで、陽も落ちて、観戦し易い気候でしたよ!

 

 

そしてついに、錦織圭登場〜!!2度目の生錦織圭に母も大興奮〜〜〜(笑)。

 

 

 

 

 

が、

 

しか〜〜〜〜〜〜〜し!!!

 

 

なんと!!!!

 

ハプニングがあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

1セット目から飛ばしていた錦織選手が、途中から左腰を押さえる仕草になり・・・汗。

 

メディカルチェックアウトを取り、マッサージをトレーナーにして貰ったり、痛み止めの薬を飲むも、良くならなかった様子で、、、

 

それまで絶好調で余裕のプレーで点数も勝ち越していた錦織選手の動きが、急に鈍くなり・・・。

 

 

そして、残念ながら、、、、試合途中で、棄権となりました〜〜〜〜!

ざんねーーーーーん!

 

 

恐らく、途中で腰をひねる凄いショットがあったので、それでひねったんじゃないかと思います〜。

 

 

錦織選手を見に来たお客さんばかりの会場内はボ〜ゼンでしたよ・・・苦笑。

 

なんだかお葬式みたいな暗いムードになってました(笑)。。。

 

 

母も大変残念がっておりました。

 

 

でもね、、、私は良かったと思いましたよ!!

 

何が良かったって?

 

 

だってね、準々決勝〜決勝までのチケットを買っていたら、錦織選手を全く見れなかったって事ですから〜。もしもそうだったら、かなり凹んでいたと思います(笑)。

 

今回、私が1回戦2回戦の日付しか休みが取れなかったのも、宇宙の神様の采配というか、シンクロと言いますか、、

 

錦織選手が出場した1回戦&2回戦の両方見られた事、仕事を休めた事、チケットを手に入れられた事もラッキーでした!

 

宇宙と調和して生きてる〜〜〜〜私!

チョ〜〜〜〜ついてる!神様ありがとう!って思いました(笑)。

 

 

 

楽天ジャパンオープンでは錦織選手は過去2回優勝しているので、この大会は無理しなくても良いんですよね。

それより、彼にはグランドスラム優勝って目標があるので!海外の試合で頑張って欲しいです。

 

今日は無理しないで体を休めてほしいと思います!錦織さん、お疲れ様でした!

拝見出来て嬉しかったです!

母が、実物の圭さん、「細くてびっくり!」を5回くらい連発して言ってました(笑)。

これからも応援しております!

 

 

 

そして、試合後のお疲れ様会は、スペイン料理にて。

ちょっと母の口には、スペイン料理は合わなかったみたいですが・・。

脂っこくて濃い味が多かったかもね・・。

 

でも、今回のツアーは全体的には満足頂けた様子です。

 

昨年の誕生日プレゼントのミレニアムクルーズ

昨年の誕生日の旅行記は

こちら⇩

その1 http://ameblo.jp/angel-koma/entry-12085025728.html

その2 http://ameblo.jp/angel-koma/entry-12085374322.html

その3 http://ameblo.jp/angel-koma/entry-12085854080.html

その4 http://ameblo.jp/angel-koma/entry-12087282821.html

その5 http://ameblo.jp/angel-koma/entry-12087285586.html

その6 http://ameblo.jp/angel-koma/entry-12087410298.html

その7 http://ameblo.jp/angel-koma/entry-12087706183.html

その8 http://ameblo.jp/angel-koma/entry-12088038122.html

 

 

今年の誕生日プレゼントも、昨年に負けないくらい楽しんで貰えたと思います!

 

 

 

夕食後、母と別れて私も自宅に戻りました〜。

 

いや〜、旅の後は、祭りの後の寂しさ?みたいな?のが、ありますね〜(笑)。

 

またいつか、今度は海外のテニスツアー観戦に母を連れて行きたいな〜と思いました(笑)。

 

頑張って仕事して、親孝行するぞ〜〜〜〜〜〜!

 

楽しいテニス観戦&癒しのホテル宿泊のプチ有明テニス観戦ツアー、これにて閉幕です。

 

 

しあわせご縁ジェル

エンジェルこま