第2257話 ヒルトン台場の癒しスパ | 未来を変えるヒーリング占い ヒーラー Angel Koma

未来を変えるヒーリング占い ヒーラー Angel Koma

未来を観るだけでなく、あなたの無限の夢を叶える魔法の天使ヒーリング
★恋愛★健康★お金★全てのお悩みを解決!ヒーリング講座も開講中! 




OfficeKomaki ヒーリングサロン『天使の部屋』
お申込みはメールにて angelkoma@officekomaki.com

未来を変えるヒーラー AngelKoma です。

今日は4つ、ブログをアップしましたので、癒し旅好きな方は、是非ご覧下さい~。


今回のテニス観戦&台場ツアーは、母への誕生日プレゼントだけでなく、
自分へのご褒美にもなりました~(笑)。


今日は沢山、自分を愛してあげられたと思います照れ



皆さんは、ちゃんと自分を愛してますか~?


ご自分の愛し方が分からない…とおっしゃる方が時々いらっしゃいますが、

自分が幸せな事、好きな事をするのも、自分を愛する事の1つだと私は思います。



ちなみに、私の好きな事は、やっぱり旅行なんですが、、特に旅行の中でも、素敵なホテルに泊まる事が大好きなんですね。

ホテルの気や雰囲気が好きなんです。

ラグジュアリーな大理石の作りの水回りや、シックな家具の内装に落ち着きます~。



そして今回は、前から来たかった、ヒルトン台場のスパに入る事が出来て、感激でしたよ~!

写真はこちらで確認下さい~。
夜景スパ


こちらのスパは、ジャグジーからレインボーブリッジが見渡せて、最高の眺めなんです!!


スパ好きの方には、是非一度訪れて頂きたい場所ですね。



今回は母への誕生日プレゼントでしたが、

またいつか、今度は自分へのご褒美に、エステスパに来たいな~と思いました。


また、お仕事頑張らないとね…(笑)。



皆さんも是非、たまには自分にご褒美を差し上げて下さいね~ウインク


しあわせご縁ジェル♪
エンジェルこま