気まぐれポスティングin池袋駅 | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

チョコがけハート皆様こんにちはハートのプレゼント


2/13(土)にベガさん主催の気まぐれポスティングに参加しました。
私は前回の気まぐれは引越しで欠席でしたのでかなりご無沙汰となっておりましたあせる
初めて参加される方も多くお久しぶりですの方々や他でお会いしてた方々などなど沢山の方との交流がありましたニコニコ


今回私が担当した池袋の西口は呑み屋、ホテル、呑み屋、ホテル時々コンビニみたいな繁華街でコンビニでは土曜日の為、責任者さんが不在で外人さんのバイトばかりで掲示可能かわからないのでチラシのお渡しが殆どでした。
そんな厳しいなかでも掲示してくれそうな店舗を探しつつ…滝汗


帽子屋さん



朝日新聞さん  A3


雑貨屋さん    A3



映画館さん   チラシをラックへ


ご協力いただいた各店舗様、お忙しい中をご対応頂きありがとうございました。
期限を設けて無いチラシなので1人でも多くの被害者さんの目にとまるよう出来るだけ長期の掲示をとお伝えした店舗さんもあります。
地域の皆様、ご挨拶に伺えなかった店舗様もご協力宜しくお願い致します。



そして同じ班で周った被害者さんもチェーン店などの大手さんにてご協力頂いてて素晴らしかったですしとても目立つようにと他の被害者さんがお手伝いして貼っていたり、いつもコツコツと頑張ってる被害者さんも掲示を成功させてましたおねがいなんだか自分の事のように一つ一つがとても嬉しかったですラブラブ
そんな積み重ねで少しづつでも一般の方へ周知が広まりますように乙女のトキメキ
その他の掲示写真はベガさんのブログが更新されたら随時UPされると思いますピンク音符



今回も毎度の事で懇親会での写真を忘れガーン夢中で食べてしまったので写メはありませんがしゃぶしゃぶを食べビタミンパワー注入し落ち着いてお話したり美味しいお酒を飲む方に反省会になど話は尽きませんでしたあせる


いつもお忙しい中を午前中から街宣にポスティングの段取り準備に更に懇親会の幹事にとされてるベガさんありがとうございました、お疲れまでしたニコニコ 
懇親会ではアニメの話をご伝授頂いたりと楽しかったです爆笑
怒涛のポスティング班に街宣班の皆様、警察署への陳情ではとても良いお話がされた事もみんとさんの記事にて是非お読みいただきたいです!
警察署への相談を苦手とされてる被害者さんはとても参考になります音譜
↓↓↓


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡