”【お知らせ】ミニ勉強会のお知らせ+長く活動していくために必要なことは。。。” | angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

angelのブログ〜集団ストーカー犯罪被害者〜

主にローテク(人的)被害が多いですが、この被害を知らない方にも伝えたいのでなるべく明るくジョーダン混じりで書こうと思ってますので被害者さんの中には不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが宜しくお願いします(〃▽〃)

リボン皆様こんにちは香水


大変ご無沙汰をしております汗約2カ月ぶりになりますが家の事や色々ありましてブログはお休みしてましたが出来る範囲の周知をしながら元気にしておりますニコニコ



もう既に沢山の方がご存知かと思われますが本日はベガさん主催のミニ勉強会のお知らせベルのリブログですニコニコ
今回もベガさんからお誘い頂き私も講師を務める事になりました。


………真顔←大丈夫でしょうか…。また私で…汗
またやらかすんじゃなかろーか…滝汗
↑(悪い事はしてません)


…はい、そんな心の声が聞こえてきそうですが 笑
何をやらかしたかは別としてあせる
みんとさんが微力と言ったら私なんて
超超超…微力です。私なりに私らしく?出来たらと思いますニコニコ 



⚪︎10月24日(土)
⚪︎新宿にて開催です
⚪︎事前予約&締切り間近となってます!
詳細はベガさんのブログをどうぞ音符
私は以前、自分の都合で暫くの間気まぐれをお休みしてた事があります。でもこのままではどんどん被害が悪化してく感じもあり相手の思うツボだな!と一大決心(←大袈裟てへぺろ)をして復活した事を懐かしく思い出しました。
そんな時でも変わらずまた迎い入れてくれたベガさんに感謝です
この場を借りましてありがとうございます。ニコニコ




私ごときが何を言うと思われる方もいるかもですがアセアセもし何か二択を迫られたり迷ったりした時に取り返しの付かない事以外、私はずっと悩むよりチャレンジしてダメだったらまた考えれば良いやと思う事が多いです。いい加減と言われたらそれまでですが汗
でもそこに辿り着くまでグタグタと散々悩み誰かに聞いてみたりする事もありますが最終的にはチャレンジする事が多いですニコニコ


何だか話が若干逸れてますがあせる今回のミニ勉強会も楽しみにされてる方も多いかと思います。
それぞれのテーマなども近々発表されますのでどうぞそちらもお楽しみにウインク



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました╰(*´︶`*)╯