おはよぉございます(^O^)

天使の風のちぃちゃんです✴️

去年の事ですが、
食事に行き、
ヘナアートにブルーミングアートにと
たくさんの人を幸せにしている
大人気ののんたんに!😆
ホワイトヘナ✨をしてもらいましたー😆
綺麗✨でしょー😆😆😆
↓↓↓左側 かよちん 右側 ちぃちゃん


かよちんもちぃちゃんも
この美しい✨デザインにうっとり♥️

しかも!
見ていた陽太☀️までも笑顔😊になってたのー!

小さくっても
わかるんだ!
ママが少しでも綺麗✨だと
子どもが喜ぶってこの事だー!!!
と気づきましたー😆😆😆

この日は、
わが家の近くにある
ヴィーガン料理をやっている
su.cafe2016さんに行って
身体に優しいランチを食べながら
ワイ🎵ワイ🎵しましたー😆
美味しかったー♥️♥️♥️


かよちんはお料理の先生でもあるから、
いかにこの料理が手が混んでいて
凄いことかを教えてくれたよー😊
↓↓↓カレーだよ!めっちゃ美味しいのー😂



su.cafe2016さんは
キッズルームもあるから
お子さまいる方にぜひ🎵おすすめー😂
幼児食もあるし!

色々子どものお世話をしていると
ママが煮詰まっちゃう!

だから、気晴らし✨に
お子さま連れて外食にいかがですか?😆

店主さんは気さくな方なので
安心して行けますよ🎵
キッズルームはすぐにうまっちゃうから
予約してから行くといいよー!!!

最後にみんなでパチリ📷✨
左 かよちん
中央 ちぃちゃん&陽太☀️
右 のんたん


のんたん&かよちんのブログもチェックしてねー!

ママにものんたん✴️のアートで幸せ✨に
なって欲しいな♥️
久しぶりに女性である事を思い出させてくれるよー😂

かよちんは
ブログにちぃちゃんがサロンで使っている
オーラグロウの事を書いてくれているんだけど、
子育てしていた時期のこと…
子どもは天使だからおおらかに見守っていい事も
書いてあって心にズキューン!
ママが見たら、
少し力が抜けるんじゃないかな😊

のんたんもかよちんも
各地で沢山の人に幸せ✨をお届けしてます😆

表現方法は違うけど、
愛♥️と光✴️をお届けしているお二人♥️

皆さんもぜひ🎵お二人に会いに行ってみてね!

心がポッカポッカになるよ~😊✨✨✨