未来の子どもたちに、伝えること今の自分を見せること! | エンジェルハート✩リーメイのブログ

エンジェルハート✩リーメイのブログ

ブログの説明を入力します。

【ライフペイジズ☆つきイチ2期会】でした

2期会は、ライフペイジズのカードを使ったコーチングを学んだ、同期の集まりです。

毎月1回、カードコーチングしたり、おしゃべりしたり、学んだことをシェアし合う安全な場。




🔸今回のコーチングで

あたしは

新しいチャレンジを決めたのに、
まだ起こってもいない心配をし始めて、

さまざまな思いから、グジグジしてたのよ~



仲間は、根気よく話を聞いてくれて、
思いを伝えてくれたんだよね~

そうかぁ、から、そうだよねー、に変わって


大事にしていたことを思い出させてくれた

勇気がみなぎる

素敵な感覚


定期的なコーチングは、いいよねー!

心の中にある、不要な事を吐き出し、
積み重ねたいことを大事に育てて、
エネルギーを満タンにしちゃう❤️


未来の子どもたちに、伝えること今の自分を見せること、

あたしらしく、やってみます👍️