何度も選ぶ絵だけど、いつもと違うメイの絵 | エンジェルハート✩リーメイのブログ

エンジェルハート✩リーメイのブログ

ブログの説明を入力します。


ライフペイジズの仲間と恒例のスカイプ会



今の自分の絵はこれ

{FC2C0553-2A99-42B5-BF7D-17B52B0A3EBD}


まだここまで来てないのに、これって選んじゃって


すこーし、落ち着かないのよねー


プロコーチ2人からのコーチングで、自分の気づきが、どんどん広がる、


その中でも、ヒットした言葉クラッカー


王冠が薄く形取られて、だんだんはっきりして行く音譜


初めから王冠ができてたんじゃなくて、だんだんと、形取られて、はっきりとした、形になって行く。


今やっていることが、きっと形になって、自分の大切なものになって行く!!


素敵だ~~音譜音譜音譜


何度も選んだり、何度も絵について話した王冠をかぶった少年キラキラ


いつもと違うキラキラ


メイの絵になりましたラブラブ


また来月たのしみだぁ~~