あっ私は大丈夫♪になれる心から元気を満たす癒しと学びの場です☺︎

 

 
レイキ伝授・ヒーリング・天使のお花・守護天使のメッセージ 
 
 
即完売の優先予約ができる!疲れた心が元気になる無料メッセージも沢山受け取れます♪

友だち追加
アカウント:@ymx0366c

 
こんにちは篠宮ひかるです。
 
 
自信がなくなる時や、こんなダメな自分嫌われたらどうしようとか不安になる時ってありますよね。
 
 
その時に無意識にどの自分を見せるかって考えてると思うんです。
 
 
例えば
世間的にも体裁のいい
良い子の私でいくか
 
 
嫌われる覚悟でいっそのこと
好き放題やっちゃうか
 
 
言いたい事は言いつつ
少しだけいい子のスパイスも加えて
保険をかけるか
 
 
などなど
 
 
別にどの自分もあっていいんですが、自己否定が強いと自分を隠したくなるので、無意識に
 
嫌われない自分はどれかな?
どの自分で行けば愛されるかな?
って考えてると思うんです。
 
 
でも、迷ったらこの選択をしてみて下さい。
 
 
今の自分で勝負する
 
なんの繕いもしないこれが私です。とありのままでいく。
 
 
 
例えば
私はイライラもするし、化粧もしたまま寝ることもあるし親にきつくあたる事もあるし、嫌な事があるとグループライン退会したくなるし、お金のブロックも偉大な私になるブロックもめっちゃあるしクレームも言います。
 
 
 
えっ!?先生ダメじゃん!
と思われたとしてもこれが今の私です。と堂々と今の自分で勝負をする。
 
 
 
自分以下にも自分以上にもならない選択。
 
 
 
LINEを未読にしておきたいならそうするし、ブロックしたいならするし。
 
 
 
それが今のあなたならそれでいいんです。
 
 
今の私はそうしたいんです。
と今の等身大の自分でいる事を選択する。
 
 
最初はちょっと怖いけどね、今の自分で勝負するんだと思うと、できない事はできないと認める勇気もでてきますし、後々しんどくならないので楽です。
 
 
 
自分を隠すために背伸びをすると、その後もずっと背伸びし続けないと嫌われるような気がしちゃいますからずっとエンジン全開でいないといけなくなります。
 
 
 
やがて、無理に限界がきたらええい!もういい!と関係をぶちっと切りたくなります。
 
 
 
できない事はあるのが普通だし
できないままでいいんです。
 
 
 
できませんって言って
それで離れていく人がいるなら
それはむしろOK♡
 
 
 
 
昔雑誌のコラムかなんかで見た事があるんですが、
 
 
アラサーの彼女が初デートで彼に
 
「喉渇いたね。そこの自販機で飲み物買ってくるよ。何がいい?」
 
 
って聞かれて
 
リアルゴールドと答えたそうです。笑
 
 
「20代の時なら可愛く午後の紅茶♡とか言ってたけど、もう無理はしたくないから最初から本音で行く。それで嫌われるならそれまでよ」
 
 
当時、背伸びして自分を大きく見せていた私にはかっこいい!!この人!!ヒュー♡!
 
 
と革命家のように見えていたのでとてもよく覚えています。挿絵まで鮮明に覚えています。
 
 
 
今の自分で勝負するといい意味で周りの人間関係をふるいにかけられます。
 
 
それに
 
 
ポジティブな自分もネガティヴな自分も含めてこれが私です。と背伸びもしない低くもなりすぎない"自分"でいる時に出会った人は永遠の宝物になります^ ^
 
 
 
今の自分で勝負をする。自分以下にも自分以上にもならない選択を選択肢の一つに入れといてみて下さい。
 
 
 
あなたはいつだってあなたのままでいい。
 
 
自分以上でいる時も自分以下でいる時もあなたは愛されてるんだけどね(*´꒳`*)♡
 
 
背伸びしすぎて疲れたらここに来て下さいね♪
 
 
 
 
あっ私は大丈夫♪心が希望で満たされるサロン♪

天使とお花のヒーリングサロンkokoro
 和歌山市六十谷駅すぐ
営業時間:AM9:00~PM6:00 
 
LINE@
問い合わせや予約が便利
お得な先行案内も受け取れる!

友だち追加
アカウント:@ymx0366c

{2FE0D4CD-6B57-450B-A147-B1E69C91E722}

北海道・秋田・新潟・東京・大阪・富山・奈良・名古屋・石川・三重・和歌山・広島・長野・静岡・滋賀・福岡・鹿児島・沖縄など全国からご注文いただいております。インドネシア・台湾など海外からもご注文を頂いています。

 

 
 
MENU一覧を分かりやすく表示しております
image
 
 
講座
image
随時ご予約可能です。お一人から受講可能です。
 
対面