30代40代からのもう誰にも振り回されない!遠慮しない!自分の人生を譲らない力が身につく♡


こんなご感想をいただいています

☆職場の人間関係が変わっていないのに嫌いな人がいなくなった(≧∀≦)


☆運命のパートナーに出会って夢のマイホームまで購入する事に♡


☆人の不機嫌や顔色に振り回されなくなって好きな自分が増えました♪

 

 
レイキ伝授・ヒーリング・天使のお花・守護天使のメッセージ 
 
 
即完売の優先予約ができる!疲れた心が元気になる無料メッセージも沢山受け取れます♪

友だち追加
アカウント:@ymx0366c

篠宮 ひかるです
 
 
レイキの種類がいっぱいあって何をみて選べばいいのか分かりません💦教えて下さい。
 
 
 
よくいただくご質問です\(//∇//)\
 
 
悩みますよね
 
 
 
これはどうなりたいかによって
変わってくると思います。
 
 
伝統の筋のレイキしかやだ!
レイキの歴史を全部学びたい
のであれば
直系の先生の所が良いかもしれないし
 
 
 
 
自立したい
自分を好きになりたい
人を癒す立場になりたい
 
 
 
のであればレイキだけでなく
心の仕組みを理解している自分の癒しにも取り組んでいる先生が良いと思います。
 
 
 
 
西洋レイキ、臼井レイキ、カタカムナレイキ
ぜ〜んぶ学びたいのであれば色々な先生か、受けると面白いと思います*\(^o^)/*
 
 
 
 
私自身は
レイキの種類とか気にしない派です^ ^
 
 
だって登るルートが違うだけで目指す場所は同じなんだから。
 
 
 
仏教で幸せになれてキリスト教では幸せになれないってないですよね?
 
 
浄土宗が一番良い、いや浄土真宗が正しい!
とかないですよね。
 
 
 
どうして仏壇を置くのですか?
その始まりと歴史も知らないのにやってるの!?((((;゚Д゚)))))))
 
 
とか思うでしょうか、
 
 
お水やお花をあげるその由来を知らなくても、ご先祖さまに感謝できますよね。
 
 
 
 
軸はレイキに置くものではなく、
自分だと思うんですね。
 
 
 
 
私もレイキだけを
教えているのではなく、
 
"レイキを通じて"
自分を好きになる方法や
依存から自立する方法を教えています^ ^
 
 
なので心理学を使ったり、自分の乗り越えた体験談からお伝えしたりしているのでとっても生かしやすい!と声をよくいただきます。
 
 
 
 
私は3種類のレイキを持っています。
という先生もいるし、
 
 
私は自立に重きをおいてるので、自分の癒しと心理学をプラスしていく事に重きをおいています。
 
 
 
 
そして、レイキの創始者である臼井先生は
 
この素晴らしいエネルギーを独り占めする事なくみんなに幸せになってもらいたい。という思いでレイキを広めたのですが
 
 
 
そんな臼井先生は、このレイキは良くてこっちが正しいとか言わないと思いませんか?(°▽°)♪
 
 
 
時代にあわせて、それぞれ自分で幸せの在り方を模索して欲しいと思っているんじゃないかなって私は思います。
 
 
 
 
ちなみに私のところで教えているのは臼井レイキですが、臼井レイキだから受けにきました!
 
 
って言う方はあまりいません^ ^
 
 
私から受けたいと思ったからきました♪
の方が多いですね。
 
 
 
 
他のレイキを受けたけど光さんの所で受け直したいです\(//∇//)\
 
 
とわざわざ5時間かけて来られる方がとっても多いので、結局種類がどうこうじゃないんだなあっていつも思います。
 
 
 
私が師匠に教わった事であり私のモットーなのですが、結局は人です。
 
 
ヒーリング技術、カウンセリング技術、霊能力、何を使ったとしても、
 
 
人は人に癒されます。
技術ではないのです。
 
 
 
こんなにダメな私の事もきっと受け止めてくれるに違いない。
 
と思える、あなたを愛の目で信頼し続けてくれる先生に出会えますように〜╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
30代40代から自分と向き合うあなたへ
言いたい事を言っても壊れない本当の人間関係が作れます♡

天使とお花のヒーリングサロンkokoro
 和歌山市六十谷駅から300m・新大阪駅から徒歩3分(出張)
営業時間:AM9:00~PM6:00 不定休
 
LINE@
問い合わせや予約が便利
お得な先行案内も受け取れる!

友だち追加
アカウント:@ymx0366c

{2FE0D4CD-6B57-450B-A147-B1E69C91E722}

北海道・秋田・新潟・東京・大阪・富山・奈良・名古屋・石川・三重・和歌山・広島・長野・静岡・滋賀・福岡・鹿児島・沖縄など全国からご注文いただいております。インドネシア・台湾など海外からもご注文を頂いています。

 

 
 
MENU一覧を分かりやすく表示しております
image
 
 
講座
image
随時ご予約可能です。お一人から受講可能です。
 
対面