こんにちは 篠宮 ひかるです。

 
最近毎日と言っていいほどエンジェルナンバー8008を見ます。

先日は8888と8008のコンボ♡

思わずパシャリ

8888は経済的豊かさがもたらされますよ。

また貢献したあなたのためにそうなるよう私達は動いています。

というお知らせ⭐︎

恋愛面では結婚につながる出会いやツインレイとの統合があるよ。のサイン


8008はあなたの願いはすべて神様に届けられました。すべて叶えます。


すべての願いは聞き届けられた!なんて嬉しすぎますよね♡


最近やる気が落ちて停滞感を感じていたので大丈夫ですよのお知らせをしてくれたのだと思います。


不思議だなあ、繋がっているなあって思う事は沢山ありますが


この一週間くらいよく個人的な事を天使にお願い事をしていたんです。

すると守護天使のお手紙のご注文が3件続けて入りました。

天使繋がりで流れてくるんだなあと思います。


エンジェルナンバーは守護たちが伝えてくれる最も分かりやすいサインです。


ゾロ目ナンバーなんてどこにでも走ってるんじゃないの?と思うかもしれませんが、駐車スペースや車線の変更などちょっとの差で見れたり見れなかったりします。


その数秒に導いてくれている事がもうすごい事なんです。


そして、エンジェルナンバーを見かけたらやって欲しい大切な事があります。

それは受け取りました!のサインをこちらから送る事!


気づいたよ!のサインを送る事で守護達は次の段階へと準備してくれるのです。


私はいつも指をパチンと鳴らしてイェイラッキー!フッフー♩言うてます笑

分かったよ♩
ありがとう♩
受け取ったよー!


なんでも良いので自分の言葉で、一方通行にならないようにこちらからもサインを送ってあげて下さいね。

やりとりが大切♡

もっと正確にメッセージを受け取りたい方は守護天使のお手紙が人気です。


ピンときた時にお家に招いてあげて下さい。

天使とお花のヒーリングサロンkokoro
 和歌山市六十谷駅から300m・新大阪駅から徒歩3分(出張)
営業時間:AM9:00~PM6:00 不定休

お問い合わせフォーム


LINE@
問い合わせや予約が便利
お得な先行案内も受け取れる!

友だち追加
アカウント:@ymx0366c

{2FE0D4CD-6B57-450B-A147-B1E69C91E722}

北海道・秋田・新潟・東京・大阪・富山・奈良・名古屋・石川・三重・和歌山・広島・長野・静岡・滋賀・福岡・鹿児島・沖縄など全国からご注文いただいております。インドネシア・台湾など海外からもご注文を頂いています。