+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

こんにちは自律を育むセラピスト篠宮 ひかるです。
 
今日は嫉妬が教えてくれるスピリチュアルメッセージをお伝えします。
image
 
嫉妬はどんなイケメンでも美女でもお金持ちでも抱える事のある感情です。
 
 
でも抱いて嬉しい感情ではないですから嫉妬する自分を卑しいな私・・・と思ってまた落ち込むなんて事もあるかもしれませんがいいメッセージのひとつなんです。
 
 
私事なんですが去年からホットヨガに通いはじめましてね、スタイル抜群の方とかもいらっしゃるわけで自分と比較しては落ち込んだりもします。
 
 
私のようにスタイルのいい人に嫉妬したり
男性に優しくされている可愛い女性に嫉妬したり
仕事で成功している人に嫉妬したり
 
 
色々な嫉妬があると思いますが
 
嫉妬する時というのは実はその幸せがあなたにももうすぐやってきますよという宇宙からのサインなんです。
 
 
例えばラブラブなカップルに嫉妬するのは、その幸せはあなたにも手に入るからこそ見せてくれています。
 
婚活がうまくいかない時に誰かの結婚話を聞くと落ち込んでしまいそうですが、間もなくあなたの未来もこうなりますから諦めないでのお知らせです。
 
楽してお金を稼いで幸せそうな人に嫉妬した時は、
 
「あなたも楽してお金を稼いでいいのですよ。ほらこの人を見てごらんこんなに幸せになれるんだよ」
 
というあなたの未来の姿を見せてくれています。
 
その幸せが手に入るからこそあなたの視界に入るのです。
 
受け取りやすいように間接的に手に入ったらこうなれるという幸せを先に見せてくれています。
 
ただ、それならばどうして嬉しい気持ちにならないのか・・・?
 
手に入る未来ならば嬉しい気持ちになりそうなものですよね。
 
嬉しい気持ちどころか嫉妬が芽生えるのは、自分には絶対に手に入らないと思っているからなのです。
 
嫉妬の心理は、あれが欲しいと強く思うと同時に自分には絶対に手に入らないものだと思っている感情です。
 
芸能人に対して妬み嫉みを言っている人は、誰よりもその人のようになりたいと思いながら自分には絶対に手に入らないと思いこんでいるから。
 
男に媚うっちゃってさ~と言っている人は本当は男性に愛されたいのです。
 
でも自分は絶対に愛されないと思っているから男性に愛されている人を性格が悪いと位置づける事で自分が愛される行動をとらない言い訳を自分にしているのです。
 
 
言い訳を作っておかないと欲している自分に気づいちゃう!
って感じです。
 
 
ですが手に入らないと思っているのはただの思い込みですから自分さえ許可してあげれば手に入ります。
 
嫉妬した時は、宇宙から
「あなたにもこの幸せは手に入りますよ。受け取りますか??」
 
の問いかけでもあるのです。
 
ですからぜひ、嫉妬している自分に気づいたら
 
「私もあの幸せを手に入れてもいい」
 
と声に出して自分に言ってみて下さい。
言うのはただですから自分になんて無理無理と思っていてもいいから言ってみましょうよ♪
 
それで幸せを受け取る許可になります。
 
嫉妬はあなたが自分でこの幸せは手に入る訳がないと思っているけれど勘違いですよと教えてくれるもの。
 
そして望めばこの幸せは簡単に手に入りますよ。という宇宙からのメッセージです。
 
さあ受け取りますか?
 
私もお金持ちになっていい
私も大好きな人に愛されていい
私も活躍していい
 
どんどん口に出して許可してあげましょう。
 
大きな願いがある時は断トツで天使のお花が人気です。
 
あなたは宇宙に頼り切っていいのです。受け取る準備して下さいね。
 
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
 
天使とお花のヒーリングサロンkokoro
 

メルマガ

登録はこちら。上の画像クリックでも登録できます

 
LINE@
問い合わせや予約が便利
お得な先行案内も受け取れる!

友だち追加
アカウント:@ymx0366c

{2FE0D4CD-6B57-450B-A147-B1E69C91E722}

北海道・秋田・新潟・東京・大阪・富山・奈良・名古屋・石川・三重・和歌山・広島・長野・静岡・滋賀・福岡・鹿児島・沖縄など全国からご注文いただいております。インドネシア・台湾など海外からもご注文を頂いています。

 

 
 
MENU一覧を分かりやすく表示しております
image
 
image
 
講座
image
随時ご予約可能です。お一人から開講しております
 
随時ご予約可能です。お一人から開講しております
 
対面
image