こんにちは篠宮です。
 
もうすぐお彼岸ですね。
 
今年は9月20日が彼岸入りです。
 
 お彼岸やお盆には、お墓や仏壇にお花を供える方が多いと思いますが、お墓ではない場所にお花を供える事だってあります。
 
海です。
{D504C118-81F6-49AA-837E-4C2ABF6F27D4}
昔から、お盆やお彼岸に海に流すのという方は少なからずいらっしゃいました。
 
やっぱり亡くなった場所にも供えてあげたいんですよね。
 
ご遺体が見つかっていないなら尚更。
 
でも今は、自然環境を守るためにお花を海に流すのは禁止されているそうです。
 
 
震災があってから海にお花を流す方が増えて、そのあと大量の包装紙がゴミになった事が原因みたいです。
 
 
難しいな。
 
大量にゴミになるのは魚や鳥も傷つくし良くないだろけど・・・
 
私だったら、家族がもし海に流されて遺体もまだ見つかってないならやっぱりお花、流したいな。
 
 
そのお花を目印に帰ってきてくれないかな。そう願いをこめたいです。
 
 
海に溶ける自然にも優しいお花とかあればいいのにな、そう思います。
 
 
私がお花にヒーリングをしているのは、その想いを相手の所までお花に宿る天使に運んでもらいたいから。
 
 
天使の力をかりれば、遠く離れた人へも亡くなった方へも直接会うことが許されない相手にも想いを届けることができます。
 
お花に宿る天使の役目は想いを届ける事、そして癒し叶えることです。
 
 
言葉にできない想いがある時ほど、天使のお花を役立てて下さい。
 
 
言葉にしないからこそ伝わる想いがあります。
 
 
9月13日(水)ヒーリング対面セッション
心と体をゆるゆるとほぐし内側から癒していきます。
残り1名様

詳細はこちら
 
 
1周年感謝企画
秋の実りのお花てんこもり
人脈・お金・仲間・仕事・場所・全ての実りを引き寄せるお花をお届けいたします。
 
 
和歌山県あなたの願いがすべて叶う!どんどん自分が好きになる天使のお花
全国にお届け可能
 
営業時間:AM9:00~PM7:00 不定休(ブログにてお知らせしております)
 
 
お客様のご感想
ご注文別に読みやすく紹介しています
 
一気にメニューを見たい方はこちらから
 
人生の道しるべが欲しくなった時に

東京・大阪・富山・秋田・名古屋・石川・奈良・和歌山・広島・長野・静岡・滋賀・福岡・沖縄等全国からご注文いただいております。インドネシア・台湾など海外からもご注文を頂いています。

 

あなたに必要なエネルギーをいれた天使のお花をお届けしています 。