お客様のご感想をまとめています。ご覧ください。
 
天使のお花スペシャルセットをご注文下さった方のご感想

image

 

【ご注文内容】結婚記念日に。

 

お花を見た瞬間、すごーくきれいで、ブルー、紫に黄色の色なんだ~と感動しました。

 

お花はやっぱりいいよな~~~あ癒されるーーー♡

 

また、便箋がきれいで光様のセンスの良さが伺えます。便箋も楽しみの一つですね(^○^)後、直筆のコメントもすごく嬉しいです(^^♪

 

私は守護天使さんからのお手紙を読んで、又、不思議と涙が出てきました。

 

今回、天使のお手紙を頂いて、具体的なことが書いてあり、すごくうれしかったです。

 

何回も読み直して、心に文章を落とし込んで、行動していきたいです。ゴーイングマイウェイで~~~行きます!!

 

【ご注文内容】心身ともに癒されたい

ホントにホントに素晴らしいです!まずはお花のコーディネートがめちゃめちゃセンス良くて感動しました。

 

で、可愛いいなぁ〜ってじーっと見てたらなんか泣けてきて。

 

おつかれさま〜って癒されてる感じがしてお花見て、泣けることはありましたがこんなにドバーッと泣けるのは初めてです。

 

どちらかというと、いつも人間関係のトラブルで悩まされていたので、天使のメッセージは大変驚きの発見でしたし小さいことにこだわってる場合じゃないなぁと思いました。 

 

そして、篠宮さんのアイディアどおり今回は緑にとても癒されました!

 

【ご注文内容】自分のお誕生日に

 

頂いたお花は自分の寝室に、天使さんのお手紙は枕元に置いて寝ています♡

 

お花がキラキラしているんです。小さい女の子の天使さんがいる様なんです。


嫌な事があってもお花が待っていると思うと前を向いて歩けます。
少しづつ自分の事が好きになれそうです(*´▽`*)

 

素敵なお花をありがとうございます。光さんに頼んで良かったです。

 

【ご注文内容】新しい年を迎えるために心機一転
 

私だけではなく…
子供達にも良い変化が??特に反抗期の長男が意欲的になり始めました。.

 

実は…私…お花が苦手だったのです(^^;花束嬉しくないって言う女なのです(^^;

 

そんな私がアレンジメントにお金を出すと言う事…周囲は…Σ(゚д゚lll)
どうした?何があった?と驚くばかり(^^;何よりも私が一番驚きました。

 

枯れて行く儚さが苦手…いつ処分したら良いのか…どうしたら長持ちするのか…色々頭で考えて煩わしくなるタイプです(^^;

 

でも…今は違うのです

スプレーでお水をかけ…携帯の様にあちこちに持ち歩き(^^;…
終いには枕元にも持ち込んでいます(^^;笑笑

 

その儚い時間を少しでも一緒に居たいと思うのです。感謝しきれません!!

 

私の様な花が苦手なタイプでも…心惹かれるアレンジメント…たくさんの人、家族の手に渡ります様に.。

 
 

【ご注文内容】自分のご褒美に
 

いつもだったら夜中に1~2回覚めるんですが、朝まで寝ていました。
起きたら清々しい感じがして不思議!お花のヒーリングの効果凄いkokoro さん!


お花を見た時にふと慈愛、慈悲って言葉が浮かんで来たんです。

 

お花が私に笑いかけてくれている気がしました。気のせいと言われればそうかもしれませんが私にはお花が大丈夫だよと言ってくれている気がしてなりません。

 

そして天使様のメッセージ、胸が熱くなりました。

 

 

私はこのままでよくて必要なものは全部持っていたんだと気づきました。

 

これからは沢山笑って幸せになります。

 

 

 

 

【ご注文内容】自分の事を天使はどう思っているのか知りたい

「よく頑張りましたね」で涙が止まらなくなりました。

 

守護天使の二人に感謝の気持ちでいっぱいです。そして守護天使の声を伝えて下さった篠宮さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私の様に本当の自分とは?私の存在って?

 

と誰かに話しても分かってもらえず苦しい思いをしている人
前を向いて歩けば良いのか分かっているけれど心と頭がついてこないと感じている方にはぜひ必要なお花だと思います。

 

お手紙は一生の宝物にします。

 

こんなに素敵なお花に出逢えた事、篠宮さんに出会えた事に感謝しかありません。本当にありがとうございます.

 

 

 

 

【ご注文内容】ご病気の娘さんをもつお友達へのプレゼントに

お友達からお花受け取ったと電話がありました。泣いていました。「お花だけでも嬉しいのにお手紙がこんなに沢山入っていて感動したと。


自分のためにお花を贈ってくれる気持ちが嬉しいのと、
お花が綺麗で嬉しいのと、お手紙が嬉しいのと3段階も嬉しいが詰まっていて言葉に出来ない位幸せ!

そう言ってくれました。本当にありがとうございます!

私が直接彼女に何かしてあげる事は出来なくても、
こうしてお花を贈って天使さんに彼女の心を癒してくれる様お願いする事はできると知ってとても嬉しいです。

私も幸せのお手伝いが出来たと感じています。勇気を頂きました。本当に贈った方も癒されます。ありがとうございます。


 

【ご注文内容】素敵なパートナーと出会いたい!

久しぶりにメッセージを見ると、自分の夢に近づいていた事にびっくりしました‼


最初ピンとこなかったメッセージも今ははっきりと分かります。あれからお花が好きになって近所のお花屋さんを覗くのですが何だか違うんです。

やっぱり天使のお花は特別なんだんと感じています。

 

 

【ご注文内容】自分のお誕生日プレゼントに

守護天使の二人に感謝の気持ちでいっぱいです。そして守護天使の声を伝えて下さった篠宮さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私の様に本当の自分とは?私の存在って?

 

と誰かに話しても分かってもらえず苦しい思いをしている。
前を向いて歩けば良いのか分かっているけれど心と頭がついてこないと感じている方にはぜひ必要なお花だと思います。

 

お手紙は一生の宝物にします。

 

こんなに素敵なお花に出逢えた事、篠宮さんに出会えた事に感謝しかありません。本当にありがとうございます.

 

 

 

 

天使のお手紙をご注文下さった方のご感想をご紹介します
image

【ご注文内容】ご主人の誕生日プレゼントに

主人の方の感想は、以前天使さんからのお手紙も納得してたのですが、なかなか行動出来ずにいたみたいです。

 

今回頂いたお手紙で’’ガツンとで目が覚めた!!起こしてくれてありがとうございました( ^^) _U~~’’と言っていました。

 

今、私も主人も人生の転機なのかと思います。

 

2人で天使さんから手紙貰うのもすごくいいものですね。頼んでよかった!!

 

 

光様のご縁があったことすごくうれしいです♡これからもよろしくお願いします。天使さんにも感謝です!!

 


【ご注文内容】今進もうとしているこの道はこれであっているのか

帰ってから早速お手紙を見て…。まず篠宮さんからのお手紙拝見。

 

「信じる事」というワードが沢山出てきて思わず泣きました(´;ω;`)

 

「自分が信じたいかどうかを基準に」とおっしゃってくれてありがたくて、いつもブレブレな私が丸見えだったんだなってびっくりでした。

 

そして天使の方々…。

女性の天使さんのうちの一人が「両手を広げて空を仰いでニコニコ」してると知ってこれまたびっくりでした!

 

ずっと前から私の中にある映像なんです!それにぴったりな画像をもう何年も探してるくらいです。

 

まさか私の天使さんだったなんて(◎_◎;)

 

3人の天使さんが口を揃えて「信じろ」とはもう言葉もないです(笑)

 

大勢の天使さんがついてくれてるだなんて、私、幸せだと思います。それともそれだけ頼りないから大勢なのか…!?(笑)

 

篠宮さん、本当にありがとうございました♥お願いしてよかったです。

 

篠宮さんや、天使さんたちに言われた事、心してますます、人生を謳歌していこうと思えました。

 

ずっとずっと、篠宮さんを応援してます。篠宮さんの様に、他人様を励まし、「ありがとう」といってもらえるようになるまで頑張ります。

 


【ご注文内容】今必要なメッセージが欲しい

天使と繋り始まったのは五月の中旬でした。

 

天使について、ボーとしたイメージしか持ってないですけど、やはり気になるなあと思ってグーグル先生でサーチしてみたら、まさか篠宮様の所が五月中旬に天使の詳細のサービスが始まったなんて!

 

これは天使も申し込めって言ってるなあって思って、その勢いで依頼しました(笑)

 

 

篠宮様のチャネリングの通り、もうすぐ将来の道筋を決める事のサポートが必要になりそうです(笑)

 

メッセージを読みながら、なるほど!と納得する部分がたくさんでした。本当にありがとうございます。

 


【ご注文内容】今必要なメッセージが欲しい
以前からずっと自分を探してる感じがしていて、苦しいでいました。

手紙を読んで、無理しなくていいのかな?守られてるんだ!と嬉しくなりました。


いつもぐだぐた考えるくせに、急に思い立ったら、すぐ行動にしてしまう時があります。そんな時は、小さい天使さんの導きなんですね。

天使の手紙も、前の日まで悩んでました。でも、翌朝急に申し込んでました。そこからは、早かった気がします☺


人との関わりについては、自分の悩みでもありました。メッセージにもあったので、ビックリしました。

 


【ご注文内容】今必要なメッセージが欲しい
『あの子は分かってるから大丈夫、何も心配いらないわ』

この言葉は本当に嬉しいです😄😄😄私も、ずいぶん、天使さまに信頼されているのかな?大丈夫って言ってくれてるから大丈夫かな😆

天使さまに頼っていいですよ、って篠宮さまから言っていただけてほっとします。

守護天使さまがちゃんとみてくださってて、見守ってくださってて。今の私で十分ってことですものね❤妻として母として…。

 


感情の揺れを緩和してくださってるとのこと、ありがたいです。自分でどうしようもできないときは、守護天使さまに助けてもらおうと思います💕

 

 
 
 
 
レイキヒーリング講座
初伝の受講は月始めがおすすめ♪

レイキは、毎日を生きやすくする自分のためのヒーリングです。