こんにちは篠宮です。
 
9月に入り天使のお手紙やお花のご注文も増えてきています。
 
仕事の悩みは上手くいっていても、悩む時期は定期的にやってくるものです。
 
行動をおこしても結果がついてこず、停滞してなかなか進まない時はとっても落ち込みますね。
 
でも、大丈夫です。
 
この言葉を覚えていてください。
 
仕事は、神様の愛と知恵を表現する場である。
image
 
目の前の道が閉ざされても、利他のためにどんな役に立てるだろうかと考えて智恵を絞れば、必ず新たな道が開けます。
 
あなたの想いが神様の思いと同じであれば、仕事という行いで表現する場が与えられるからです。
 
逆に私利私欲からできた商品や仕事は、いくら智恵を絞っても活動する場は与えられません。
 
 
神様の意向に沿わないからです。
 
 
世の中には、自分より実力も経験も低いのに人気で引っ張りだこの方がいます。
 
自分よりも後から入ってきた人が先に出世したり高い評価を得ていると、その一瞬は否定したくなったり、ねたましく想うこともありますよね。
 
頑張ってきたからこそ、どうして私じゃないの!?と悔しくなるものです。
 
でも冷静にみれば、自分とその人の違いが分かるはずです。
 
きっと自分よりもその人の方が、人のために喜んでやっている率が高いのではないでしょうか。
 
仕事は、神様の愛と知恵を表現する場である。
 
壁にぶち当たった時、息詰まった時はこの言葉を思い出してください。
 
私は何をすればいいのか?何をしたいのか?分からなくなったなら
 
今の自分でお役に立てる事はなんだろう?に心と視点を変えると、必ず道は開けます。
 
そこから本当にしたい事にも辿りつきます。
 
その道しるべを貰えるのが、天使のお手紙です。
 
9月13日(水)ヒーリング対面セッション
心と体をゆるゆるとほぐし内側から癒していきます。
残り1名様

詳細はこちら
 
 
1周年感謝企画
秋の実りのお花てんこもり
人脈・お金・仲間・仕事・場所・全ての実りを引き寄せるお花をお届けいたします。
 
 
和歌山県あなたの願いがすべて叶う!どんどん自分が好きになる天使のお花
全国にお届け可能
 
営業時間:AM9:00~PM7:00 不定休(ブログにてお知らせしております)
 
 
お客様のご感想
ご注文別に読みやすく紹介しています
 
一気にメニューを見たい方はこちらから
 
人生の道しるべが欲しくなった時に
 

東京・大阪・富山・秋田・名古屋・石川・奈良・和歌山・広島・長野・静岡・滋賀・福岡・沖縄等全国からご注文いただいております。インドネシア・台湾など海外からもご注文を頂いています。

 

あなたに必要なエネルギーをいれた天使のお花をお届けしています 。