こんにちは篠宮です。
 
今日9月6日は満月です。
 
満月はいらない物を手放すのにちょうど良いです。
 
特に今夜の満月は、浄化の力がすごく強い星の組み合わせにあるようですよ。
 
手放したくても手放せない想い、ありますよね。
 
これやってみたい!でもな~わたしなんて・・・
 
嫌われたくない、言いたいこと言えない、人の目きになるし。だって・・・
 
そんな自分の力を押しとどめている、ネガティブな感情を洗い流すのに今夜はぴったり♪
 
手放しワークとして、いらない感情を紙に書いたら満月にお願いをして破り捨てる。
 
これは皆さんご存知だと思います。
 
その時に、コノヤローこんなもの!もう手放すんだ!
 
そんな気持ちでやっていませんか?
 
必要があってやってきてくれた感情です。
 
ネガティブを抱えた事で、たくさん学ばせてもらったはずです。
 
必ず感謝をして下さい。そしてこのように思ってください。
 
今までありがとうございました。私は次のステージに進むので、もうこの怒りや悲しみ恐怖などネガティブな感情は必要ありません。お返しします。
 
お洋服でも手放す時は、ありがとうが必要なように、感情を手放す時も愛が必要です^^
 
できれば口にだして言って下さいね。
 
自分の潜在意識にも、もうネガティブな感情は必要ないのだとしっかり刷り込むのです。
 
そしてお返ししたら、ネガティブが居座っていた場所が空きますから、かわりに私に必要なエネルギーを入れて下さい。とお願いもしておきましょう。
 
そして、ここからは観葉植物やお花がお部屋にある方必見!
 
image
満月は浄化・そして良い波動を引き寄せてくれます。
 
それはお花や植物にも言えるもの。なんせ生きてますからね^^
 
植物やお花達は、あなたの疲れやマイナスな感情を日頃から吸い込んでくれています。
 
月の灯りに植物やお花をおいて満月浴をしてあげましょう。
 
植物やお花を通して、あなたの心を解放してくれます。
 
そして、さらにさらに上質な波動をまとって、この後もあなたを癒し続けてくれますよ。
 
鉢が大きくて動かせない場合は、少し窓をあけて夜気にあててあげればOKです。
 
今日の満月は浄化が強いですから、ぜひトライしてみてください。
 

天使のお花がお手元にある方は、そりゃもうやるしかない♡

 
9月13日(水)ヒーリング対面セッション
心と体をゆるゆるとほぐし内側から癒していきます。
残り2名様

詳細はこちら
 
 
和歌山県あなたの願いがすべて叶う!どんどん自分が好きになる天使のお花
全国にお届け可能
 
営業時間:AM9:00~PM7:00 不定休(ブログにてお知らせしております)
 
 
お客様のご感想
ご注文別に読みやすく紹介しています
 
一気にメニューを見たい方はこちらから
 
人生の道しるべが欲しくなった時に
 

東京・大阪・富山・秋田・名古屋・石川・奈良・和歌山・広島・長野・静岡・滋賀・福岡・沖縄等全国からご注文いただいております。インドネシア・台湾など海外からもご注文を頂いています。

 

あなたに必要なエネルギーをいれた天使のお花をお届けしています 。