6月のムナイキ伝授会を開催しました。 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコ

昨日はムナイキ伝授会の日でしたアップ

 

 

 

 

 

 

お二人の方に参加していただき、3人でじっくりと色々な話をすることができましたニコニコ日常とは違う空間で、その日出会った人に心を開いて自分の思いを話す。。。。

ちゃんと言葉で表現するって、ドキドキするかもしれませんアセアセ

 

 

 

 

 

 

だけど、伝えてくれたことが、ほかの人にも影響を与えるんですよおねがい「あ~、私と一緒だ。自分だけじゃないんだな。がんばろう~。」と勇気を与えたり、「私の場合はこうだったよ。」と情報交換できたりもします。

 

 

日頃がんばっている方にこそ、ムナイキはおススメです

シャーマンたちは、「地球を救うには、まず一人一人が幸せになることだよ。」と教えてくれました。

自分も大切にして、周囲の人を大切にしていいんですよ~キラキラ

 

 

コスモサークルをいただきましたラブ

スペースチャネラーとしこさん作→8/25にイベント開催されますよ→日本国旗

 

 

 

 

虹6月・7月のイベント・セミナー予定 虹

 

 星6/29(土)

   あじさいフラワーエッセンス体験会(定員5名)

    10時半~12時 料金 3千円

 星7/14(日)

   あじさいムナイキ伝授会

    10時~12時  参加費 千円

   あじさい星とタロットのお茶会(定員4名さま→残席1名さま

    13時~15時半

 

 

虹 ヒーリングサロンハーモニー虹

福岡県久留米市西鉄久留米駅近く

 

お申込はこちらをクリック