5/5  星とタロットのお茶会を開催します☆ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコ

ゴールデンウィークが近づいています。10連休の予定はもうお決まりですか?

連休後半の5月5日に、星読みタロット師JUN・KOさんを招いて

「星とタロットのお茶会を久留米にて初開催しますキラキラ

 

   

 

 

 

ジュンコさんのセッションは占星術・タロット・算命学・オラクルカード・チャネリングを組み合わせたもの。

質問にも丁寧に具体的にアドバイスしてくれるので、「なるほど~音譜私にもできるかもニコニコ」という気になるから不思議。

ほ~んわかとした上品な雰囲気の方なんですが、セッションとなると、とても頼もしい~方ですよ~ラブラブ

 

 

   

 

 

 

 

流れ星星とタロットのお茶会流れ星

宝石緑令和時代のはじまり~星の動きから新しい時代を紐解く

宝石緑今年の星の動きと運気の流れ

宝石緑星とタロットの関係

宝石緑お一人ずつプチセッション

 

お茶会のあとは、ハーモニーの案内でランチと神社参拝に行きますよ~アップ(自由参加)

 

黄色い花日時黄色い花

 5月5日(祝)10時半~12時半

 

黄色い花参加費黄色い花

 3千円(飲食代は別途各自でお支払いください)

 

黄色い花場所黄色い花

 福岡県久留米市西鉄久留米駅近辺

 参加の方にお知らせいたします。

 

虹定員5名のところ、残席1名さまです。(4/24現在)⇒満席になりました✨

 

            

     

黄色い花ヒーリングサロンハーモニー黄色い花

福岡県久留米市西鉄久留米駅近く

 

お申込はこちらをクリック