ムナイキ伝授会とメモリーオイル体験会☆ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコ

日曜にムナイキ伝授会を開催しましたアップ

 

 

 

 

 

 

前回は3月31日に開催したので、新しい元号が発表されてから最初の伝授会です。

新元号の英訳が「ビューティフル・ハーモニー」(美しい調和)と決まったそうですよ~と、嬉しくてお伝えしちゃいましたチュー

 

 

 

 

 

 

伝授会では、毎回自己紹介とともに、シェアタイムがあるのですが、今日は「平成を振り返ってみて、嬉しかったことや悲しかったことなど、印象に残っていることを教えてください。」と質問しましたニコ

 

「たくさんの辛いことや苦しい経験もあったけど、それを乗り越えてやっと自分の時間を持てるようになった、これから好きなことを見つけてやっていきたい~おねがいというのがみんなの共通した思いでした。

 

 

 

 

~伝授を受けて~

宝石赤頭のところにクリスタルを置かれたイメージが見えた。

宝石赤過去世のことが見えて涙が出ました。

宝石赤久しぶりに参加して気分転換になりました~etc

の感想をいただきました。


 

 

 

 

 

伝授会に何回も参加していると、どんどん自分の抑え込んでいた感情や課題が浮上してくるという方もいます。

それだけでなく、過去世や先祖から受け継いだことも。。。

ムナイキは、それらを乗り越える力を与えてくれますニコニコおまけに仲間も与えてくれるのです。人とのつながりの中で、お互いに癒し癒され、勇気や生きるヒントを与えることができるのがムナイキの良さですラブラブ

 

「時がきたら、人はムナイキにやってくるだろう」と昔からいわれてきました。魂のウェイクアップコールが鳴った人は、変化の時にちゃんとやって来るのですキラキラキラキラ

 

 

 

 

伝授会後は、スペースチャネラーとしこさんに、メモリーオイルの体験会をお願いしました音譜

 

 

 

一本ずつ香りをかいで、好きなものを選びます。

3種類をブレンドしてオリジナルのブレンドオイルが完成しました。

一人ひとり全然香りが違って、個性が出て面白いですキラキラ

明日から、シュッシュッと香りをまとって出かけよう~爆笑

 

 

 

 

虹4月・5月のイベントのお知らせ虹

  クローバー4/14(日)ムナイキ伝授会 →終了しました黄色い花
  クローバー4/18(木) 大人の遠足「太宰府リトリ-ト」→受付終了
  クローバー4/24(水) レイキレベル3→募集中
  クローバー5/5(祝)   星とタロットのお茶会→残席1名様
  クローバー5/19(日) ムナイキ伝授会→募集中
  
  上記以外の日程もリクエストにより各種講座やセッション
  を承っております。下記をクリックしてお問合せくださいませ。
 
 
     

黄色い花ヒーリングサロンハーモニー黄色い花

福岡県久留米市西鉄久留米駅近く

 

お申込はこちらをクリック