2019年もよろしくお願いいたします☆ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコ

しばらくブログをサボっているうちに、年が明けてしましました。

お話したいことは色々あるので、おいおいご報告していきますねウインク

 

 

 

さて、今年はお正月がきたというのに、年が改まったという感覚があまりありません笑い泣ききっと、天皇陛下の御代替わりのときに、時代が変わるという空気感を感じるのかもしれません。

その前に、いろいろ心を揺さぶられる出来事が身近に起きる方も多くなるのではと予想していますニコ

 
 
 

ぎゅっと手の中に握りしめている物事があれば、それをゆるめて手放していくと、ゆるゆる~と前に進んでいけますよウインク

いままで掴んでいたものを手放しちゃったらどうなるの~?

怖い~、ムリ~、いやだ~と思うかもしれませんアセアセ

正直、えいやっと手放してみないと、先のことはどうなるかはだれにもわからないのです。それこそ神のみぞ知る。。。
 
 

 
 
私の人生を振り返ってみると、手放しても必ず別の新たなものとの出会いがありました。それも前よりもグレードアップしていたものとキラキラ人との縁も同じです。心配しなくても大丈夫ビックリマークご縁がある方とは、一度は別れたとしても、必ずまた出会います。
物事は、一時として同じ状態にはとどまらずに変化していきますが、それでも変わらない愛情だったり友情があります。大切なのは、自分が下す決断は、最善だと信じることですアップ
 
 
 
昨年は、「本質に還る」をテーマに、過去世回帰セラピスト養成講座や人間力アップセミナー、言霊ヒーラー養成講座を企画してきました。
 
 
 
年は、「宇宙とつながる」をテーマにしていきたいな~と考えています。
昔から、宇宙の謎であったり、星に興味がありましたほっこり
宇宙というと、遠い世界のことだと考えてしまいますが、地球や私たちも宇宙の一部キラキラそれに、私たちの身体は星のかけらでできているんですよ~。
 
今年も心・身体・魂に調和をもたらすサポーターとして、皆様のお役に立てればと思っています。どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

虹ムナイキ伝授会のおしらせ虹
12/6(水)10:00~12:00
22/24(日)10:00~12:00

 
クローバー場所 福岡県久留米市西鉄久留米駅近辺
クローバー料金 千円(場所代) 
初めて参加の方は、儀式に使用する天然石代が別途千円かかります。

 

 

 
チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄
 ヒーリングサロンハーモニー
   (3日以内に返信いたします。)

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄