5/26 心と空間をクリアにする~浄化法セミナー開催します。 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコ

ゴールデンウィークが過ぎたのに、いまだに鼻水とくしゃみのせいでマスクが手放せない日々を送っています笑い泣き

 
 
 

 

さて、とくに病気というわけではないけども、なんだか頭が重い、身体がすっきりしない、ネガティブに物事を考えがち、最近ツイてないような気がする。。。

ひょっとしたら、その原因は、知らず知らずのうちに心や身体にたまった澱み・くもりのせいかもしれませんゲッソリ

それはパソコンで例えるなら、不要なデータでパンパンになって動きが遅くなっているようなもの。。。

サクサク~と動いたほうが、さささ~っとスムーズにいろんなことがはかどりますからストレスも少なくなりますね口笛

 
     
 

そこで、重要になってくるのが、普段のお手入れアップ

不要なものは捨てる、きれいにする、汚れを寄せ付けない。

日常カンタンに取り入れることができる浄化法を学んで、心と身体をスッキリかる~く、オーラもピカピカを目指しませんか?音譜

 

 
 
講師はスピリチュアルカウンセラーの竹内ミカさんキラキラ
 
 
 

全国を旅して、セミナーやセッションを行い、育てたセラピストは千人以上。スピリチュアル・心理学・ビジネスの視点にもとづいたお話は、わかりやすいと各地で好評ですラブラブ

宝石赤ミカさんのプロフィール宝石赤

https://ameblo.jp/takeuchimika/entry-12096009106.html

 

 

【内容】
 5/26(土)環境編
 ・日常生活での浄化
 ・環境を浄化する方法
 ・身体を浄化する方法
 ・パワーストーン、縁起物の浄化

 6/30(土)人間関係編
 ・自分の心を浄化する方法
 ・他人からの邪気を浄化する方法
 ・言霊を活用して浄化する方法
 ・浄化のための瞑想
 ・言霊ヒーリング


クローバー時間
 5/26、6/30の13時半~16時半

クローバー料金
 各1万円(当日現金払い) ※単発受講可 

クローバー会場

 福岡県久留米市西鉄久留米駅近辺の公共施設

 
 
 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 
 ヒーリングサロンハーモニー
  お申込み・お問い合わせフォーム⇒

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄