5/4ムナイキ伝授会開催しました。 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコ

久しぶりに、自宅サロンでのムナイキ伝授会を開催しました。

 
 
 
 
ムナイキとは、古代インカのシャーマンたちが残してくれた、魂の進化を促すための儀式キラキラムナイキマスターと呼ばれる人から、宇宙のサーバーから降ろすエネルギーを、9つの儀式を通じて受け取るものです。

 

 

ムナイキマスターである私は、祭壇の準備をするのが忙しくも楽しい時間。どんなふうに石たちを並べようかしら、今日はちょっとお花も置いてみようかしら~とウキウキ音譜

 

 

 

 

 

今日はマンツーマンの伝授会音譜

お久しぶりにおいでくださったので、お互いの話もはずみました。

 

 

感想をいただきましたベル

落ち着いてじっくりエネルギーを受け取ることができました。いろんなビジョンも見えて、面白かった。精神的に追い詰められていたので、いいエネルギーチャージになりました。明日から仕事頑張れますアップ

 

 

 

ムナイキは受けると元気になる、気持ちが前向きになったと感想をいただくことが多いんですよ。心と身体と魂を整え、もともとその方がもっている力を目覚めさせていくからなんですね。すっきり元気になられてよかったアップ

つぎに会うとき、お互いのことをお話するのが楽しみです~口笛

 

 

 

ブーケ25月のムナイキ伝授会ブーケ2

 5/12(土) 久留米ムナイキ伝授会 14時~16時

        会場:福岡県久留米市西鉄久留米駅近辺

 

 5/20(日) 佐賀ムナイキ伝授会 10時~12時

        会場:佐賀市佐賀駅  サロン・ド・チャーム

 

 参加費は千円。初回のみ儀式に使う石代が別途千円かか

 ります。

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 ヒーリングサロンハーモニー

  お申込み・お問い合わせフォーム⇒

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄