星のウィッチでランチ会開催しました! | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコ

GWの初日はいかがお過ごしですか?

 

今日は、福岡県八女市星野村にある、「星のウィッチ」という

カフェでランチ会を開催しましたキラキラ
 

 

ここのお店は、冬は休業。そして、春に再開するというのを聞いていて、4月になって行くのをとても楽しみにしていました口笛

 

みんなで、お店に辿り着いたとき、「田舎の親戚の家に遊びにきたみたいだね。」・・・そんなホッとする空間でした。

 

畳の上にテーブルのお席。

 

 

窓からは、山が見えます。

 

 

土間の部分も客席になっていましたよ。

 

 

この空間、空気が違うのでしょうか?とっても気持ちいいんです。

お水はハーブ入り。おしぼりにはラベンダーのアロマが。。。

 

 

おまかせランチを頼みました。

 

 

お互いの近況報告をしながらお料理を待っていると、来ました!

手作りのカッテージチーズがのった前菜のピクルスキラキラ

 

 

スープのあとのメインプレート。

野菜がどれも甘味があって美味しいです。色もきれい~キラキラ

 

 

コーヒーは、甘味があってまろやかで飲みやすい~チュー

このあたりは井戸水なので、お水が美味しいんでしょうね。

 

こちらのお店はご夫婦二人で切り盛りされており、土日のみの

営業です。星野村は、高級茶である玉露の産地。温泉やキャンプ場、天文台もありますよ。ぜひ、一度訪れてみてください。

よしビックリマークまたたここでランチ会しよう~アップ

 

 

ブーケ25月のランチ会のお知らせブーケ2

 5月12日(土) 11時半~福岡県久留米市内レストラン

 参加費は各自ランチ代のみです。(3千円以内)

 詳細は後日お知らせ予定コスモス

  

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

ヒーリングサロンハーモニー

  お申込み・お問い合わせフォーム

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄