お金と仲良くなったグループヒーリング | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコ

 

2/25に豊かさのブロックを外すグループヒーリングを開催しました。講師はスピリチュアルカウンセラーの竹内ミカさん。

 
 
無限の豊かさが宇宙から流れ込んでいるのに、受け取れないのはなぜかというお話からはじまりました。
 

豊かさを阻むブロックは4つあります。

①役割意識②被害者意識③自己無価値感④罪悪感

これらは、考え方と行動によって変えていくことができます。

いつもスーパーでおつとめ品を買っている方や、安く買った自慢をしている方は、要注意ですよ~ビックリマーク

 

 

 

お金のエネルギーを感じる実験もしました。

一万円札を手にのせると。。。

あったかいし、手にピリピリとした感覚があり、ただの紙切れではありません。まさに生き物キラキラ手のひらの上で、だんだんまる~く反り返ってきて、いまにも浮き上がりそう~チュー

 
 
千円札ものせてみましたが、断然諭吉さんのほうがエネルギーが高いです。その場にいた皆大興奮口笛

 

 

30分の言霊ヒーリングは、額やハートに一万円札をのせて横になって受けました。

一万円札のエネルギーの気持ちいいことラブラブもう~たまりません。

いままでお金にはよくないエネルギーがのっていると思っていて、本当に申し訳ない汗

    

 
 

ある参加者さんは、「ヒーリングから目覚めたら、諭吉さんとばっちり目が合いました。なんだかお金と仲良くなれそうです。」と嬉しそうに報告してくださいました。

 
私もあれから、諭吉さんに対する親しみが増しています。笑いがいっぱいの楽しい講座でしたアップ

 

 

 ブーケ2ブーケ2学びのエッセンスブーケ2ブーケ2

クローバー今ある豊かさを皆でどう循環させていくか考えるのがクリエイティビティ

クローバー自分を満たすことを選ぶのが豊かになる一歩

クローバー私たちが手にしているものはすべて自然からの恵み

 

 

 

黄色い花レイキセミナーのお知らせ黄色い花

・3月11日(日)レイキレベル1   10時~12時   2万円

             レベル2   13時~16時 3万円

 

・3月14日(水)レイキ交流会 19時~21時 2千円

レイキがはじめての方、経験者の方や、ティーチャーさんもお待ちしています。おしゃべりもしながら、レイキを楽しみましょう。

  

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

ヒーリングサロン ハーモニー

お申込み・お問い合わせフォーム⇒

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄