鹿児島~指宿への旅① | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコ

10月の連休に鹿児島の指宿に行ってきました!

 

 

私が住んでいる福岡県久留米市から、鹿児島市内までは新幹線で1時間ちょっと。すご~く快適で、あっという間に着きました。

 

鹿児島中央駅で、宮崎から移動してくる友人と合流。

 

駅から指宿市までは、車でちょうど1時間くらい。

鹿児島出身の知り合いにすすめられたのが、「白水館」という

お宿。

http://www.hakusuikan.co.jp/

 

 

ここは敷地が5万坪という広さ!

 

フロントから、部屋まで遠い~笑い泣き廊下が長い~!

それだけ広いんですよ~。

着いてすぐに、砂蒸し風呂へGO~!!

 
 

浴衣を着たまま横たわると、係の人が上に砂をかけてくれます。

想像していたより、あっ、アツい滝汗

身体に不調を感じるところほど、熱さを感じるようです。

10分ほどで我慢できず、大浴場へ移動~。

 

大浴場の写真は、拝借しました↓↓↓

 

 

趣向をこらしたお風呂があって、楽しい~。

お風呂上りには、マッサージチェアでくつろぎ、至福のとき口笛

 

 

夕食は、10月に旬を迎えていた伊勢えびが付いたコース。

まずは、さつまいもビール3種の飲み比べセットと前菜から。

 

 

 

鹿児島に来たなら、焼酎も飲まねばと、さらにお酒を追加チュー

薩摩切子のグラスでいただきましたよ~。

 

気に入ったのは、「一どん」
飲みやすくて、さっぱりとした味わいです。抽選で当たらないと

購入できないそうです。

http://www.toujinosato.co.jp/index.html

 

 

 

メインの伊勢えび。身がプリップリです。

 

 

一緒に行った友人は、たいそうこの宿が気に入った様子。

宿全体としては古いのですが、そこまで気になりません。

おじいちゃん、おばあちゃんを連れて、家族親戚一同で行くのに

おすすめの宿です。

 

 

薩摩伝承館↓↓↓ 宇治の平等院を思わせる造りでした。

 

 

よ~し、またここに来よう~!

 
 
 
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
 
~セミナーのお知らせ~
 
 クローバー11月15日(水)ムナイキ伝授会 
   黄色い花時間  10時~12時
   黄色い花参加費 千円
 
 クローバー11月25日(土)アカシックリーディング講座
    講師:スピリチュアルカウンセラー竹内ミカさん
    プロフィールはこちら⇒
    
   
   黄色い花入門編 1万円  10時~13時
   黄色い花養成講座 3万円 13時半~17時
 
 
 

 ヒーリングサロン ハーモニー

 

 お問い合わせ・お申込みフォーム⇒

 

 

 
 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑