2/19クリスタルリーディングセミナー開催報告 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコ

2月19日、スピリチュアルカウンセラー竹内ミカさんのクリスタルリーディングセミナー後編を開催しましたベル

 

 

たくさんの石を見て、今回も大興奮ラブ

 

手のひらにのるくらいの大きさですよ↓

 

この水晶。先が二つに分かれているソウルメイトクリスタル↓

 

実習中心で、お互いにリーディングしたり、ヒーリングしましたよ~ほっこり

 

教材のクリスタルでグリッドを組むのですが、同じ石を使っているのに、参加者それぞれに違っていて不思議ですニコ
講師の竹内ミカさんによると、「グリッドは今の自分の鏡」なんだとか。。。

 
今回、私が組んだグリッドです↓

 

同じクリスタルでも形が違うとエネルギーが違うし、受け取る人によっても感じ方が違います。

 

「私にとっては、この石はこんな感じがする。。。」

クリスタルを通して自分に起こった感覚を、信じて受け取ることが大事なんだ~と感じました音譜

 

これからやってきたクリスタルたちがどう変化していくのか、楽しみですキラキラ

 

 

~セミナーのお知らせ~

 3月12日(日)

 ムナイキ伝授会キラキラ 10時~12時   参加費 千円

 豊かさのセミナーキラキラ13時半~16時半  受講料 一万円

 お楽しみ会ラブラブ 詳細検討中です。

 

 場所は西鉄久留米駅近辺。

 九州各県から来ていただくのに便利がいいところですよニコニコ

 

宝石赤講師の竹内ミカさんのプロフィールはこちら⇒

宝石赤お申込み・お問合せフォームはこちら⇒