4回目のハープパーティー | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんにちは音譜ハーモニーですニコ
今日は暖かくて、梅を見に出かけました口笛
 
さて、2月12日は博多リバレインの中にある、「レストランひらまつ」
にて冬の発表会がありました。
 
 
相棒のダスティを持ち込み、開演15分前に到着ビックリマークすぐにチューニングです。
 
手に持っているチューニングキーを使います↓↓↓
 
身内だけの発表会とはいえ、雰囲気に飲まれそう~笑い泣き
 
 
トップバッターなので、すぐに出番です。
1分間ほどスピーチをしてから、演奏するきまりで、自分のことや曲の紹介をしてるうちに緊張が。。。。
演奏し始めると、手がブルブルで弦をうまく掴めません滝汗
足も震え、楽譜もよく目に入らず、呼吸するのさえ忘れてましたあせる
 
 
ああ~、ひどい出来でしたえーん
でも、いいんです。ステージ経験を積むことができたし、課題もわかったからウインク
先生がいつも言う、「100回の練習より1回の本番だビックリマーク」というのは真実です。
何事にも通じますね。最初から上手くできる人はいないのです。それに、人に見られることを意識し始めると、変化があるようです。
 
終わった後は、美味しいお料理をいただきましたキラキラ
鴨肉のロースト
 
焦げ目がついたフォアグラ美味しかった~。
 
 
8月の発表会に向けて、がんばろう~っと。
 
~コンサートのお知らせ~
 3月14日 ミネハハコンサートin宗像
 18:00開場 18:30開演
 先生がゲスト出演します。チケットが欲しい方、お知らせください。
 
 
メールお問合せはこちらまで⇒