波動い草の生みの親~山浦義人さん~ | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですニコ

今日は年末恒例のしめ飾り作りに行ってきました音譜

 

場所は福岡県三潴郡大木町のいぐさ生産者である、山浦義人

さんのお宅です。

 

この山浦さん、「波動いぐさ」の生みの親なんです。

波動いぐさとは、山浦さんが、努力と研究を重ね、土作りからこだわって、真心を込めて育てたいぐさです。

 

 

現在は、中国製のいぐさ畳の輸入が増え、日本のいぐさ生産量は減る一方だそう。

手間はかかるのに、収入は上がらないので生産農家自体が減っているのです。

しかし、やはり日本には、日本の土、そして水で育ったものが一番合うし、品質もいいとおっしゃってました。

 

 

このいぐさには生体エネルギーが込められているんだとかニコニコ

1本入れるだけで、コーヒーの味がまろやかに変わります。

一つ実験をしたんですが、お財布をもってOリングテストをすると、いぐさをはさむ前と後では結果が変わってびっくりビックリマーク

 

 

いいエネルギーをやり取りすると、周囲の人も影響を受けて波動が高くなり、健康で幸せな人が増えていく。そんな世の中になればとの高い志を持って、誇りをもって仕事をされています。

 

  

  

信念を持って仕事をされている山浦さん。

今年もお会いできて、本当に嬉しく、元気になりました。感謝キラキラ