レイキティーチャー講座開催しました! | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコ

あっという間にもう11月になってしまいました。

 

10/21に開催した1DAYレイキティーチャートレーニング

について報告します。

 

 

講師は旅するスピリチュアルカウンセラーの竹内ミカさん。

通常は2日間で行われる内容を1日にぎゅぎゅっと凝縮した、

とっても中身の濃い~ものでした。

 

 

アチューンメントのレクチャーの様子↓

 

レイキ1~3の内容の復習から、アチューンメントのやり方、

セミナーのすすめ方、ティーチャーとしての心構え等です。

 

 

心理学の知識も交えながらお話しされます↓

 

 

ミカさんから学んでみて、改めてレイキの奥深さや可能性を感じました。

以前は気づいていなかったこと。。。

 

 

それは、レイキのカリキュラム自体が夢を実現するステップとなって

いることです。

まずは自分を癒し、次に周囲を癒し、最終的にハイアーセルフ、

または神、宇宙とつながって自己実現できるようになる。。。

 

レイキのエネルギーを体感しながら、魂の学びもできるんです。

 

 

 

お金の受け渡し方のレクチャー中↓

 

 

講座中に、

「ティーチャーはなるべく大きな夢を描いてください」といわれた

んですが、今回参加した方は、みな志が高かったです。

 

夢は大きく、志は高くキラキラ
私も心の平和な幸せな人を増やすために、一人でも多くの方に

レイキを伝えていきたいですニコニコ