発表会後のレッスン | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

おはようございますラブラブハーモニーですニコ

 

発表会以来、一度も楽器に触っていませんあせる

燃え尽きたわけではないんです。

 

 

部屋で一切音出しができなくなったので、練習できる

場所を探しています。

 

 

ほかの場所で練習するにしても、運びなれてないせいか

楽器を一人でケースから出し入れしたり、部屋から車に

運ぶまでも難しい~えーん

 

去年の発表会前の様子↓

   

 

 

でも、これもいい機会だと思うことにしました爆笑

持ち運ぶのになれてきたら、どんどん外に出ていけるよう

になるビックリマーク

そうしたら、いろんな場所で演奏してみようとチャレンジする

気持ちが出てくるかも~っとキラキラ

 

 

教会での発表会(2015年)↓

 

 

ネガティブな状況にイライラしたり、落ち込んだりしても何の

変化も起こせません真顔

 

次の手を打っていくしかないんですね。

「どうしたらこの状況に変化を起こせるか?」

 

 

さあ~、次は11月の本番に向けてがんばるぞ~日本国旗