三加和温泉に行ってきました! | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですほっこり

 

熊本の三加和温泉は、田んぼに囲まれたところにあります。

九州の人気温泉地ランキング上位の平山温泉の近くにあり

ながら、まだまだ知名度が低いですね~。

だからこそ、穴場なんですよ~⇒

 

お昼ごはんは、「旬彩SOBA常次郎庵」⇒

古民家を利用した店内は、落ち着いた雰囲気。

 

 

 

椅子席。お座敷席もありますよ。

 

 

 

 

注文したのは、「まるごとトマトの冷がけそば」

桃太郎トマトがど~んと1個のっていて迫力~ビックリマーク

ダシに漬け込んであるので、そばとも合いますよ~ウインク

 

 

 

 

デザートにはそばがきキラキラ有田焼の器で出てきました。

 

 

 

お腹いっぱいになったら温泉へ~富士山

貸し切り風呂の「紅さんざし」です⇒

 

 

お湯はぬるっとしていて、硫黄の匂いはあまりしませんね~ニコニコ

 

温泉から帰ったら、いつも爆睡してしまいます。

次の日はすっきりして、温泉パワーの凄さを感じますよアップ

大地の恵みの温泉。また行きた~いビックリマーク