9/3ムナイキ伝授会開催しました! | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

おはようございますニコハーモニーです音譜

 

9月3日はムナイキ伝授会でした。

 

ムナイキとは。。。

古代インカシャーマンが、現代の私たちのために残してくれた、

魂の進化を促してくれる目覚めの儀式です。

 

 

今回は前回よりも少人数で行いました。

場所はまるで旅館の一室のような和室。

 

 

 

 

参加者それぞれの方のシェアを聞きながら、みんなで笑ったり、しんみりしたりほっこり

 

回数を重ねるごとに、心の距離が近くなっていくのがわかります。

 

 

 

 

お互いに学び合う仲間なんだな~と感じましたよ。

しみじみとしたいい会になりました音譜

 

9月、10月もムナイキ伝授会を開催予定です。

参加してみたいな~と思われた方、連絡お待ちしています。

伝授は無料。参加費として千円。

初回のみ別途石代が千円かかります。

 

お問合せ先

手紙naomi-4622@hotmail.co.jpまで