ムナイキ伝授会を久留米で開催しました! | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコ

 

随分と日にちが経ちましたが、8月7日に久留米で

おそらく初のムナイキ伝授会を開催しましたキラキラキラキラ

ムナイキマスターは、旅するスピリチュアルカウンセラーの

竹内ミカさんです⇒

 

 

会場は、アパートの一室をおしゃれにリノベーションした

ところです。私も含めて9人でテーブルを囲むとちょっと

狭くもあるんですが、妙にくつろげます照れ

 

 

 

 

 

 

ムナイキは。。。

古代インカのシャーマンが受け継いできたエネルギーで、

受けとった人の魂の進化・成長をサポートしてくれます。

 

神聖な祭壇を囲んで、みんなでおしゃべりしたり、火の儀式

をしたりと笑顔が絶えない時間となりました。

 

参加者の方の喜ぶ姿を見て、私もムナイキマスターになりた

いとおもいましたよ~アップ

久留米からも、ムナイキの輪が広がっていったらいいな~ウインク

 

宝石緑9月ムナイキ伝授会のお知らせ宝石緑

  9月3日(土) 13時~15時頃まで

  場所 西鉄久留米駅近辺

  参加費 千円(初回の方のみ石代が千円)

 

  お申込み・お問合せ日本国旗

   naomi-4622@hotmail.co.jpまでメール