高良大社ツアーご報告 | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんは音譜ハーモニーですニコ

遅くなりましたが、8月6日に開催したツアーのご報告ですビックリマーク

 

朝から強い日差しの下、スタートしました。

高良大社は現在、平成の大修理中です⇒

 

それって、めったにないチャンスなんですね~口笛

神様との距離がとっても近いんです。

 

集団でのご祈願は初体験アップとってもドキドキしました。

お祓いを受けた後は、皆で仮殿を参拝ニコニコ

スピリチュアルカウンセラーである竹内ミカさんのナビゲートで、

正しい参拝の作法や、言霊、神さまの話などを聞いてから、

心を込めてお祈りしました。

 

ご神木です↓お父さん、お母さんに息子。

 

 

その後は、奥宮へ。。。

 

 

私たちが参拝するときに、ちょうど12時のサイレンが鳴り、

鳥居の真ん中あたりに日が差していました。

それに御幣が揺れはじめて。。。歓迎されていたのかもキラキラ

ミカさんによる祝詞を聞きながらの参拝は、とても神聖な時間でした。

まるで時が止まったかのようでした。。。

 

ランチを食べた後は、久留米の古い町並みが残る草野町へ

移動し、素戔嗚神社を参拝しましたよ。

彫刻が素晴らしいです。渋~い神社です。

このときは天気雨。

 

 

近くのカフェに移動してから、だんだん空が暗くなり、強い風が

吹き出したと思ったら激しい雨が降ってきました。

そこで、1時間の足止めに。。。

この時間にエモーションフリーのセッションを参加者同士で行い、

たくさんの気づきと解放を得ることができました。

どうやらこれも必然だったようです。

 

 

店内の飾りがおしゃれ~

 

素敵なカフェで、濃密なときを過ごした後は、皆さん笑顔でしたよ。

 

 

雨が止んだら、全国一の宮である水天宮へ。。。

神社の方たちが祈りを捧げていらっしゃいまいした。

 

 

参加者の方たちと別れ、ミカさんと二人になった夜は、偶然にも

打ち上げ花火を見ることができましたラブ

がんばれよ~という神様からのエールだったのでしょうかウインク

 

お天気と心模様がリンクした、不思議な一日でした。

また行きた~いラブ

 

ナビゲーターの竹内ミカさんについてはこちら日本国旗