レイキ交流会開催しました! | Harmony☆ハーモニー☆

Harmony☆ハーモニー☆

~久留米・福岡・佐賀・Zoom・遠隔セッション・スクール~
宇宙とつながるレイキヒーリング
可能性の扉を開くヒーリングスクール 
スピリチュアルヒーラー天津七海(あまつなみ)のブログ

こんばんはラブラブハーモニーですほっこり

 

7月22日はレイキ交流会&エモーションフリー体験会

を開催しました。

参加してくださったのは、レイキのティーチャーさんでした。

 

 

レイキを感じることができないあせる

使い方も忘れてしまった~えーんとのこと。。。

そこで、エモーションフリー(感情解放セラピー)の出番ですキラキラ

 

 

できない理由にアプローチします。

自分がエネルギーを感じとれるわけがない。そんな能力はない。

ましてや、受け取る価値のある人間ではないという思いがあった

ようです。

レイキという宇宙から無限の愛のエネルギーが与えられているの

に、自分から受け取りを拒否している状態だったんですねニコニコ

 

感じることができないのではなく、自分から受け取りませ~んと

いっていたなんてびっくりと驚いていらっしゃいました。

 

 

意識が変わったら、あとは練習するだけです音譜

 

自己ヒーリングのおさらい、グラウンディング・センタリングの瞑想

なども行いました。

 

8月も交流会を開催予定です日本国旗

お問合せお待ちしています。

手紙naomi-4622@hotmail.co.jpまで